常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ギアスー
コード○アスが今日(5日)までネット無料配信だったので5時間ぶっ通しで見ました(馬鹿)思い出したのが19時。無料配信で今日中までの配信が10話・・・思い出したの19時・・・のぉぉぉぉ!!!23:30に見終わりました。OPとEDは初回以外飛ばしで。ついでに11話(これは10日まで)も見た。あー長かった。俺はやったよ梅田さん!←年賀状で物凄い宣伝された(笑)

ルル様に爆笑なんですけどあっはっはっは!!頭いいのにおばかちゃんだー!チェスの駒いじくってたけど、あれが碁石だったらって妄想をして一人笑ってました。わぁ危ない人だ。
ニャンコとスザクの絡みが楽しくて楽しくて。噛まれすぎだよスザクさん!あず漫画の榊さんみたいだ。
ピザハットへの異常なこだわりとか細部がいいわ~。
にゃんこ祭りが本当に公式だ(ガタガタガタ)

一週前のはネットで見れるらしいから見るようにします。夜中の録画は大変そうだから。早く水曜にならんかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおぉお!!

ありがとうありがとう!!
もう、マジで宣伝したかいがあったってもんです!!!

是非見つづけてくださいな☆
今週もすごかったしね!!
ルルさまの純潔が・・・っ!!(違っ)

次回のヲトメ会までには、ギアスで替え歌用意していきますんで!!
2007/01/06(土) 23:34:59 | URL | 梅田 #gcKXThX6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
