常にまったりマイペース
スポンサーサイト
胃がー
親戚会で調子に乗って一人でカク○ルバー一缶飲んだら胃が悲鳴をあげてるぜ☆よわっ!!!ぁぁぁ痙攣しとるのが分かる。中身がビクビク動いとる!いたたた。こりゃ漢方飲む前に胃薬だ。

ピタゴラスイッチのDVDを父上がやたらと気に入ったらしく、よく見ています。50半ば過ぎのおっさんが飽きずに20分間微動だにせず見てます。なかなかシュールな光景だ。

明日は本の返さなきゃなので、今日一気に読んでみた。最近手付かずに放置してたもんで。小説は読み終わらないから漫画メインで一気読み。
でもナン○ー6だけは読んだよ瀧妃!うん、あれはねぇ・・・そういう方向で考えちゃうよねぇ(笑)主人公のピンチを助けに来ちゃうあたり「わぁ」ってなった。

PSPのメタルギアを買おうか迷ってて、サイトを見てたら新キャラの声が福○潤で一人突然爆笑。一緒にパソ画面眺めてた兄上にドン引きされた(スイマセンこんな妹で)どうしようかな~買おうかな~。
てか最近携帯ゲームのソフトばっか買ってる気がする。PS2で何かないかな・・・あ、瀧妃からFF12借りるとか言ってたような気が(忘れてたー)FF12といえばDSのやつってもう出てるのかしら?
KH2のファイナルミックスも春に出るらしいし。今度は何が増えてるのかな~。ワクワクだ。あーゲームやりてー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
