常にまったりマイペース
帰宅途中②
一日目の日中書き忘れた!
カレー後、先生お勧めパン屋さんへ。朝ごぱん購入。ブルーベリーパンが美味い。お土産用にチョコパン買った。超楽しみ☆
先生お勧めの洋風家具屋へ。買えないから見て楽しむ(苦笑)
フィンランド村っていうムー○ンとサンタな店へ。サンタ人形と阿保な写真。腸詰め屋でハム購入。
和雑貨屋へ行くが定休日。そこの犬と戯れる。激かわ!
アイス屋へ。寒いがうまし!カボチャうまし!デザート用にアイス購入。牛に大興奮。牛ーー牛ーーと騒ぐ。
移動中川があるたびに「シャケいないかな」と言う。

二日目

みんな二度寝で寝坊。先生に起こされる。うち以外皆朝風呂。温泉再び!緑茶は血行良くなると痒くなるからパス。
昨日買ったパンとハムで朝食。うま!
和雑貨屋リベンジ!また犬と戯れ。かーわーいーいー!シュウさんに土産購入。
トリックアート博物館へ。阿保な写真撮りまくる。超はしゃぐ。妙にテンション高め。先生も乗ってくる。止める人がいません!
昼飯はパスタへ。うまー!レンタカー返すのに時間なくなりそうだから早食い。
お菓子の城で土産買いまくる。時間ないから急ぎめで。九尾の狐キティ買った。お菓子も美味そう。明日会う瀧妃に何個か買ったから(いきなり私信)
急ぎすぎたらしく、レンタカー返す3時より大分前に駅着。Mお疲れ!

一泊二日って早いな~。もう帰りだよ。
帰宅結構早いから明日の狩りは体力バッチリだ☆うへへ。帰ったらサイトチェックして備えなきゃ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
