常にまったりマイペース
年賀状
年賀状フォトショで絵だけ描いたはいいが
誰に出せば・・・?

えーと、欲しい方~?

とりあえず葉書は母上が買ってきちゃってるのであるのですが。
(あ、インクジェットじゃない)
ちなみに絵はデフォルメなディノヒバです。干支は無視。トッキューにしようかと思ったけど、貸し出し中で資料無かった。てか、読んでる人少数だから通じないって。

うーん・・・。去年は誰に出したっけな~。メモ残ってないかな~。
お、去年の貰ったの発見。

・・・・・(熟読)・・・・・・・・・・はっ!

今年は喪中とか聞くの忘れちゃったな。
うーむどうしようか。

「欲しい!くれなきゃ恨む!」
って御方はメールとかコメントで訴えてください。
コメント
この記事へのコメント
うちは緑茶さんに送る予定ですよ。(しかしまだ買ってきてもいない)
ディノヒバもトッキューも好物。
2006/12/25(月) 02:18:01 | URL | シュウ #-[ 編集]
ほしいなぁ!今製作中ですけどー(遅っ)
2006/12/25(月) 19:17:05 | URL | ゆき #-[ 編集]
送って送って~!ていうか送れ!(笑)
2006/12/27(水) 12:20:05 | URL | mochi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
