常にまったりマイペース
スポンサーサイト
テニミュ
初テニミュしてきました!
超楽しかった!ありがとうシュウさんゆみこさん!

感想は追記で。

あー腹痛い。女の子デーで気持ち悪くて朝から洗面器と仲良しこよしでした。何とか収まったけど明日学校きついな・・・このまま冬休みかな。なんとも中途半端な休み開始。

家にいると母上にアッシーとして有効活用されます。具合悪いからうちにいるのに!
うっかり赤いキラキラミトンが欲しくなりました。
六角好きだなー。テンションがたまらんです。
幕間最高だった。やつら輝いてた!
六角部長が両足で地団太してるの最高。可愛さにクラッとした。
バネさんの漢らしい開脚座りにも釘付けです。

たまらんと言えば、真田がまっ黄色なのに今更ながら笑いました。そうだ、立海は黄色だった・・・。目に痛い。レギュラーだけ黄色なのかな?じゃなかったら応援として取り囲んでる立海はまっ黄色集団に。警戒色!

まーけーてーはーなーらーぬー♪←立海ソング
耳に一番残ってる。

相葉くんが何かやらかすたびに隣で瀧妃が悶えてました。
「ぷんぷん」と投げキッスは特に。
誘惑に負けて写真買っちゃうくらいには悶えてた(笑)

リョーマ可愛かったー。
てかみんな可愛かった!思い出してニヤニヤする。
大石が「早く寝なきゃ」ってゴロゴロしてるのが静かにツボです。

本気楽しかった!ホントありがとうシュウさんゆみこさん!超感謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
