常にまったりマイペース
スポンサーサイト
あれー?
久々に携帯から更新です。

一人で受けてる授業で休み時間にボーッとしてたら後ろの方々の会話ににやけが止まらなくなりました。

最初はメイクの仕方について話してて「ライナーが」とか「マスカラが」とか言ってたのに、気付いたらコスプレの話になってました。

・・・いつの間に!?

アスランとかイザークとか言ってるし(笑)

本気うちの学校のオタ率計算したい!絶対高い。

トッキュー新刊は行きの途中で買いました。
今回は笑いが少ないな。十分萌えるけどね!降りるか悩む嶋さんの脳裏に真田さんがちらついているのを信じて疑いません。ちゃんぽんの妖精が舞ってるよ(妖精ゴツい)

でも星野君いなかった(泣)
高峯さんもいるけど少ない。

癒し系が足りないよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 22:17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
