常にまったりマイペース
マジでか!
サークルのお稽古で、先生がご機嫌だったため褒められまくりでした。
対応に困ります!先々週は超怖かったのに!
歌つきの古曲をやってるんだけど、最初の歌の入り方がよかったらしく「そうそう。」とか言われた!ひぃぃぃぃ(恐)先生今日どうしたの!?←失礼

今日も瀧妃に会いました。明日も同じ電車で会うから今週は4回も会ったことに・・・。

追記はちえみさんからの「あいつバトン」
~アイツバトン~

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。
沢ちえみさんです。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校の同級生です。卒業してからのが遊んでます。H市乙女会仲間。

■あいつを四文字熟語で言うと?
本誌休載←四字熟語違う!
ディグレがね・・・。いつ復活するのかね~。

■あいつの良い所を一つ教えて?
最近リボーンに堕ちてくれたトコ★

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?
特にないですな。

■あいつに歌わせたい歌は?
「simple and clean」←どこか大文字にするんだっけか?
KHもやらなきゃ。

■あいつと遊びに行くなら何処?
豆の家で鑑賞会を(コラ)

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
コスプレプリクラ。メイドとか着まくる。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
幽幽白書完全版を途中まで読んで茶の兄は新潟へ旅立ちました。続きを借りたらずらっと並べて「いいだろ~」って写メ送ろうと思う。
前回乙女会で借りた獄ツナ本に悶えたよ。トキメキをありがとう!

■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
前のあいつバトンはなげちゃったからな~。じゃあ、茶のパソコお気に入りに入ってる順で
瀧妃、ちえみさん(返却(笑)シュウさん、うるさん、ゆみこさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
