常にまったりマイペース
黒っ
うっかり瀧妃からの誘惑に負けてコルダ見ました。

柚木様ァァァァ!!!

風呂上りにコルダまで時間あったからリボーンも見ました。
ディーノさんの回から雲雀さんが行方不明なのはイタリアに連れて行かれたからですか(真顔)?ツナの右腕になれると聞いた瞬間の獄寺の情熱が気持ち悪くて好きです。歪んだ愛情だな自分。

明日起きれない自信があります。絶対朝は屍状態だわ。
今日も図書館で体力振り絞ってきちゃったし。
明日スーツやだなぁ。肩凝る。
実習の授業で白手袋持ってくから執事ごっこでもしようかしら。

兄上からまた女装写真が送られてきました。ぎゃぼ!!
そんなにゴリエヅラがお気に召したのか。クリスマスころやるっぽいのでパラパラ練習してるんやろね。でも夜中にメールきたと思ったらそれかよ。

この前送られてきたやつよりポージングとかタチ悪い方向にパワーUPしてるんですけど!!!

なんだその首の角度は!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
