常にまったりマイペース
あと二冊
ワンピ42まで買いました。
さすがに4冊は持って帰るの重かった。でも続き気になって!あと2冊だよ~。本誌で全然読んでなかったから楽しみでしょうがない。

本棚に入れるのは諦めました。何か抜かないと駄目だ。

PSPのポポロクロイスは2章まで進みました。
これ話がPS版から大分カットされてるから、やるとPS版やりなおしたくなる!そんな時間無いぞ!踏みとどまれ自分!

そういやPS2を数ヶ月箱から出してないな~。

・・・・・いやいやいや(諌め中)

最近寒いのでシュウさんとうちの間で
「あったかチャージ」(ひとから体温を奪う)
「カウント600」(寒くて動けないこと)
が流行ってます。皆トッキュー読みなよ!楽しいよ!←普及
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
