常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台へごー
A嬢の舞台を見てきました!

凄かった!感動した!

知り合いが演劇しているのを見るのは滅多に無い機会なんでね。瀧妃のお誘いに食いついて行って来ました。うん、行ってよかった☆

開演前にお客さんの為に椅子を用意する座長がステキでした。わー近い近い(慌)執事の格好で上着無し状態ですよ。きゃーー(喜)

日高さんの「時間屋」って漫画が原作なのです。たしか相当前にフジモトさんに借りて読んだけど・・・内容うろ覚えでした。でも十分楽しめた!

A嬢出てきた瞬間「メイドっ!!」って心の中で叫んだよ。
メイドさん役だったのね。沢山登場してたんで出てくるたびに超目で追ってた。ガン見。可愛いかったわ~。高校のときも演劇部見たこと無かったから演技見るの初でした。プロだよ~凄いよ~。ちょっと元気な可愛いメイドさんでした。

シリアスな話なんだけど笑いが散りばめられててナイス☆
でもシリアスな場面で流れる解説者の声(岸尾さん&諏訪部さん)に少し笑っちゃったよ。スイマセン。後ろの人がネオロマって言うから・・・。

斎賀さんはかっこよすぎます!

感動のあまり見終わった後にアンケの感想たくさん書いたよ。裏までガリガリ。うん、楽しかった!誘ってくれてありがとう瀧妃!是非GWのも行きたいから誘って☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。