常にまったりマイペース
スポンサーサイト
悲しいときー!
悲しい時ー!
午後からの授業でノンビリ行く気満々だったのに、昼休みに会議があることを思い出した時ー!

忘れっぱなしも困るけど、1回「ノンビリじゃん」と思った後に思い出すのはやだわ~。損した気分。

今日は、混むと予想される噂のK玉先生の予備演習に出席してきました。(大学ネタ)やっぱりいっぱいだったよ。途中で教室移動したけど
わざと小さい教室をいっぱいにすることで、生徒に「他の時間にしよう」という考えを持たせる作戦では・・・と勘ぐってみた。実際に出てく子たくさんいたし。

授業はそれだけなんで即帰宅。明日は朝から最後までなんで、今日は楽にしてあるのさ。ダイヤ改正のおかげで、一限のときでも6時起床で余裕になりました。前は超早目かギリギリしかなかったからな。丁度いいのが出来てよかったよかった☆

行きも帰りも志方あきこさんを聞き続けていたので、脳内再生が止まりません。あ~・・・花帰葬やりたくなってきた・・・。明日早いからOPだけ見よ。銀魂もブリチも母上がモノマネ合戦を見ていたため録画です。ホスト部も早寝しなきゃだから録画予定です。こうして溜まっていくのですね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
