常にまったりマイペース
スポンサーサイト
仏像展
仏像にまみれてきました。
レポートのために今日も元気に博物館めぐり☆

・・・スポンサー付きで(父上)

いやー、財布が今痛くてね。金曜に給料もらえるんだけどね。うっかり猫耳パーカーはカードで買おうと思ってたのに、間違って現金払いしたらね。父上ありがとう(深々)

チケットを上野公園入り口のとこで買ったんだけど、「大人と学生一枚」言ったら売り場のおば様に「高校生?」と言われました。・・・スミマセン猫耳着ててスミマセン。大学生です。学生証ありますですハイ。

仏像展は客の平均年齢がいつも以上に高かったです。みんな来迎待ちか(コラ)国宝の仏像はやっぱ顔がいいね。美人さん。バランスもいいし。
名前忘れたけど、とある像がサタデーナイトフィーバーなポーズしてて一人ツボってました。武器を持ってるポーズなんだけど武器無くなっちゃってるのね。ジョント○ボルター(笑)


塾で生徒に散々恋バナ聞かされた挙句に「先生も恋をしないと」と説教くらってきました。授業中に(何やってんだ)
いやー、若いなー中学生。甘酸っぱいなー中学生。
甘酸っぱい話はいいから一次関数解いてくれ。

帰宅してからブリーチ録画し忘れに気づきました。
あ~最近欠かさず見てたのに。
市丸さんのOPが~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
