常にまったりマイペース
携帯から
20060319224035
メタルギアソリッド3サブシスタンス初回生産版(長い!)を買ってしまいました。
だって広告の品でサンキュッパだったんだもん〓FFⅩⅡはどうしたよとか言わないで〓

主人公は大塚明○さんボイスです。超絶渋い。それなのに・・・

オマケミニゲームでサルゲッチュします☆

これのために買ったと言っても過言でないんだ。あの声で「ゲッチュ」とか言っちゃうんだよ〓やるっきゃない。

とりあえず楽しみは後に回して本編ちろっとやってみました。我が家ではメタルギアは兄上がやってたんで、茶はストーリーは知ってるものの操作初。

いきなりジャングル迷子(やると思った)のち、沼にはまりワニに噛まれる。

orz

潜入作戦だというのに正面きって敵にアタック☆敵に応援呼ばれてダッシュで逃走。

・・・申し訳ない気分になってきた。

明日は猿狩りしてみようと思います〓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
