常にまったりマイペース
スポンサーサイト
やっぱり
やっぱ風邪ひいたよ~寒いよ~気持ち悪いよ~女の子デーで血も足りないよう。
JRの途中から気分が悪化して必死で帰って来ました。我が家の遠さを恨みたくなる。ってか早く帰りたいのにT武線遅延!絶対毎日この時間遅延する!ラッシュの影響とかいっても毎日遅れるなんて明らかに時間設定ミスやろ(´A`)寒い中10分ホームで凍えてました。ぅぅぅ。

帰ったら帰ったで夕飯が刺激物です(カレー蕎麦)
食えるかー!!
カレー蕎麦好きだけどこんなタイミングじゃなくても(泣)

明日は授業一個だから大人しく休みます~。
木曜は絶対行かないとだし。事前指導が!休めない!

追記はとりこちゃんトコで拾ったバトン。


見てしまったのです。

あ~んバトン
●見た人は全員やってください。
●携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだもれです。

あ:空いて
い:悪戯
う:(絵文字の渦巻き)
え:演習
お:(絵文字のお金)
か:稼ぐよ
き:(絵文字のキラキラ)
く:久喜
け:兼美
こ:後期
さ:サークル
し:祝日
す:水曜
せ:生協が
そ:ソミー
た:対応
ち:調査
つ:ツボ
て:転送ですよ
と:とね
な:無いです
に:日
ぬ:濡れた
ね:猫
の:脳みそ
は:ハロウィン
ひ:人のが
ふ:増えました
へ:返却
ほ:箒
ま:待つのみ
み:ミツル
む:無理
め:目
も:萌
や:ヤバイ
ゆ:夕飯
よ:予定も
ら:ラジャー
り:理解
る:る
れ:練習
ろ:ロケーション
わ:(笑)
を:を
ん:んじゃ

あんましおもろい結果じゃなかったな。
「ミツル」は瀧妃とブレイブなメールをしたからですね。
「ロケーション」とか使った覚えが無い・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の所為ですか~~~!!
2006/10/25(水) 23:35:14 | URL | 裕菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
