常にまったりマイペース
スポンサーサイト
じぇんが
文化祭一日目終了!

疲れた!

明日も丸一日文化祭です。朝起きれない自信があります(ダメダメ)

すんごい久々に浴衣着ました。母上のを着用。自分のは小学校のまでしか無いです。さすがにつんつるになるからね。紺地にハイビスカス柄です。造り帯なので御代官様ごっこは出来ません。今日は浴衣着て走り回ったのでHPが限りなく0な状態になりました。

明日は「和風メイド計画」です。白いヒラヒラエプロンを着用です。あるかな~新妻エプロン。探して無かったら諦めますが。お箏体験会で「いらっしゃいませ御主人☆」WAO!やりてー!ってか見たい!

体験会終了後にラブジェンガしてました。私は見てるだけでしたが。あれ凄いな!「初恋話をしろ」とか「野球拳3本勝負」とかミッションが書いてあるの。・・・T大生を野球拳で脱がせてたよ。見てるのはとても楽しいですな(笑)

ラブジェンガをディノヒバでやればいいと思う(唐突)

ディノさん部下不在で雲雀さんにボロ負けすればいいさ!
それか途中で部下が来て五分五分になるの。ギリギリの対決!

・・・でもラブジェンガって、引いたミッションに指定が無い限り自分でやるんだよね。崩したって罰ゲームあるわけじゃないしな。どーなるのが一番得なのか・・・。

まぁ、二人がキャッキャしてりゃいーってだけの話ですが(ぶっちゃけたー!)

やっと地元駅到着だ~。
T武線ったら冷房ついてないかコレ!冷風が寒い!外のが暖かいよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
