常にまったりマイペース
リボーン2話目
やっと昨晩リボーン見ました。感想は追記へ。
いや~爆笑した。獄寺と雲雀さんに。

のだめも見たよ~。遠藤君いたね。ハムと一緒に。
のだめ楽しいから毎週見そう。ヘンタイに振り回される千秋が好き(笑)
シチューが!!!イクラが!!!あのゴミ部屋再現は凄いわ・・・。
リボーンはどうしてもカズキのCMが入るのね(笑)
新曲のCMです。

今回は2話と3話が合体してます。
本当は2話でスポーツ大会、3話で獄寺転入ですから。

ツナとリボーンが顔突き合わせてリボーンの帽子のツバがぐにっとしてるのに胸キュン(細かい)

午前中に獄寺君転入。
いきなりツナに絡む獄寺(でも無言)なんだ愛情表現か?←違います。

山本が獄寺をガン見してます(山獄!?)そんな獄寺はツナをガン見してます(獄ツナ!?)ツナは怯えてます。一方通行だなお前ら!

午後は球技大会(バレー)です。
なぜか雲雀サンの指示のもと風紀委員が球技大会準備!雲雀さんその後見学までしてます。めっさ群れてます。噛み殺さないの!?アニメの雲雀さん群れたがりですね!

ちなみに雲雀さんは先生に対しても敬語無しです。上から指示を出します。校内最高権力者だよアンタ!

なぜかバレーに獄も出場!転校したの午前中なのに!
え?もうクラスに順応?

ツナがバレー頑張った後は獄がツナを校舎裏に呼び出しです。
もしや、もう告白!?←マテ
一目ぼれですか!?←違うから


獄寺君の煙草は無くなって、結局何も咥えてませんです。「ロリポップ隼人」期待したのにな~。よって火元が無いのでダイナマイトは自動発火です。どうやって火つけたのさ!しかも煙草無いので「スモーキンボム」じゃなくて「ハリケーンボム」の通り名になりました。自分でハリケーンボム言ったー!ひー!

またもや、むりやりハル登場。毎回出てきそうだな。

獄寺がダイナマイト投げまくってる中、タイミング悪い山本登場。くんなよお前~!なんだ!?獄寺が気になるのか!?

今回のツナパンツは星柄水色☆かわいいな~も~!

改心した獄寺君はナチュラルにHOMOくさくなります。「この世の果てまでついていく」とか「命預けるとか」言っちゃうし。心酔だな。

ツナ肩組んだだけの山本にもキレちゃうしね。
なんで怒るのさそこで!

次はランボとビアンキかぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
