常にまったりマイペース
スポンサーサイト
お買い物
昨日初めてスキャナをいじりました。

絵でかっ!

操作がマジわかりません!サイズでかいよ!
説明書片手に頑張ろう・・・。最近フォトショも全然起動してないな~。


瀧妃から来た本の山が読んでも読んでも減りません。
やっと漫画が読み終わるくらい。小説のが多いのに・・・。
ホスト部を読んで馬鹿殿にきゅんきゅんしました。ぁぁぁ弄りたい!


デスノ見ました~。
月がいい感じにぶっ飛んできたわ~。目の輝きがピュアじゃねぇ(笑)
早くLのテニスシーンが見たいです。猫背で俊敏な動きって気持ち悪いよね。
L声はそんな違和感なかったと思うですよ。

明日は久々に精神的に楽な木曜日です。お稽古出ないから(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
