常にまったりマイペース
スポンサーサイト
乙女会
H市乙女会めっちゃ久々に開催。
カラオケ+お好み焼きで爆笑してきました。全身がお好み焼き臭です。あ~ソースの香ばしい香りで目が痛い!

カラオケ久々だー!
梅さんの替え歌が秀逸でした。すげぇよアンタ・・・。笑いすぎて腹筋がおかしいです。瀧妃が萌会で広めてくれるよきっと(人任せ)
ロコロコの歌も入ったんだね~。喜んで歌っちゃったよ。たらこも入ってました。たらこの歌覚えたいわ~。歌詞が怖かった。段々近寄ってくるの。替え歌にしたいし、後でCD借りてこよう。「たらこ」じゃなくて「雲雀」にするの。ひ~ばり~ひ~ばり~た~っぷりひ~ばり~♪
ちえみさんに花帰葬歌ってもらって世は満足です。

カラオケ後はお好み焼き屋へ。
角っこの奥へ案内されました。・・・隔離?うちら危険?
おかげでやりたい放題ですよ。笑いっぱなしデスヨ。
食ってる途中でチチモゲが流れた!
おもわず耳をこらす(全員)心なしか周りも静か。どういう選曲なんでしょうか。今日梅サンが歌ったよチチモゲ!店内に響き渡るヒロキボイス(あっはっは)

帰りに緑茶家で漫画分配しました。
貸し借りが3人分で凄い山に!最近会ってなかったので溜まりまくってました。せっかく片付いた枕元があっという間に元通りです。特に瀧妃本買いすぎ!


短いけどこの辺で。あ~もっと細かく書きたいけど明日朝一なんだ!キー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつです!

リンク、貼らせて頂きました~!
そして、替え歌は是非、緑茶さんも歌ってくださいまし(笑顔)
ぶりっ子全開で歌うのがポイントですので(。-∀-)ニヒッ
2006/10/10(火) 23:14:13 | URL | 梅田 #5E6G7R4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
