常にまったりマイペース
スポンサーサイト
リボーンアニメ感想
録画しといたリボーン見ました!

リボーンの声に最初から打ちひしがれました。やっぱ違和感・・・(泣)
ってか、拳銃が緑なんで水鉄砲に見えるよ!弱そうだよ!

<OP>
ツナの顔が可愛い。よかった!
Xグローブ出たってことは骸さんまでやりますか!?
最後の右端にディーノさん発見!

<CM>
CM一発目がKAZUKI(笑)今日MDでWARNING聴いたばっかだよ。

<本編>
原作と時間経過違うのね。原作は1話で2日かかってるけどアニメは一日。
ツナの学校サボりが只の遅刻に変更。教育的によくないか。
山本も獄寺も雲雀さんもお兄さんも京子ちゃんもハルも登場。早!
雲雀さんが出た瞬間思わずガッツポーズ。出るとは思ってなかった!
学ラン羽織ってなかったけど。・・・原作でも最初は羽織ってないや(確認した)
山本のユニフォームがいかにも中学生!ダサ萌る!
雲雀さんツナの決闘見に来てるけど、群れちゃ駄目じゃん!決闘前に雲雀さんが全員かみ殺しちゃうよ!そんなにツナが気になったの!?ヒバツナ!?1827!?
最後にちょろっと獄寺登場。煙草無しなのね。
ってかボンゴレ10代目の話とか最後にちょっとしかしてないけどいいの!?原作は途中途中でマフィアがどうのこうの言ってたのに。

<ED>
テロップが多くて絵が見えません(苦)

<次回予告>
来週は獄寺だ!火種はどうするのか!煙草は駄目か!
本編最後は真面目声だったので、あれがどう「十代目ぇぇ!」ってなるのか楽しみです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
