常にまったりマイペース
しまった!
ホスト部最終回忘れたー!きゃー!

風邪を治そうとさっさと普通に寝てしまいました!ぅぁぁあん忘れ去ってた(泣)ぐっすり寝たおかげで風邪はすっきりですが。

誰かビデオ撮ってませんか!?
見せてください!

昨日寒気するから「風呂は体温計ってからにしよう」と測定したら

一回目 34.9℃

二回目 34.8℃

・・・すぐに入りました。
凍えて寒かったのか。恒温動物なのになー。


卯月ちゃん>
ありがと~☆
まだ着ぐるみには早いよ!長袖にはしました。これでヌクヌク眠れます。
ぐっす眠飲んだこと無いな~。きっと次の日までぐっす眠するわ(笑)
「これは朝焼け?夕焼け?」ってなる・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
