常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ちゃんと回復できるポーション欲しい
ご飯は食べられるけど食べた後が気持ち悪くなりますなんだこれ!
でもこれでHP減少は食い止めたよ!低迷してるけど!上昇しない・・・。
おかげで今日もガイダンスはオネムさんでした☆
行きの電車で体力使い果たしたね(早ぁっ)

帰りにフラッと買い物してきました秋物を。
寒くてね~。今日も一人厚着でしたモコモコ。
ネクタイ付き黒シャツと白ニットベストと緑カーデ買いました。今シーズンはネクタイ流行なのか?やたら売ってた(喜)わーいネクタイすきー。

ついでに本屋でパプワとカミヨミの新刊買いました。カミヨミはちゃんとオマケ冊子月の限定版を。「偽カミヨミ」です。公式アンソロ(わぁ)!フルバは昨日買いました。最近マジメ多いな~。魚ちゃんと花ちゃん久々な気がする。やだな~もう少しで終わっちゃうよ。

そーいや、今夜遅くに兄上が帰郷してくるらしいです。・・・普通の週末になんで?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
