常にまったりマイペース
ラック購入
20060918204458
ラック買いました!これで快適電脳生活!あとは一番上に複合機置けば完璧。明日箱から出します。今日は大掃除で力尽きました。本棚どけて荷物どけて掃除機かけてモップかけて・・・。

結局床に座る式にしました。椅子のだと一番上に複合機乗せたら使いにくいし。でも、床のは薄暗いな。緑茶パソはノートだから画面が奥になって余計に。いつかデスクトップにしてやる!

あと、蛸足配線とクッション買わなきゃ~♪

ちなみに、ここに以前あった本棚は物置という名の兄上部屋にぶち込みました☆どーせ奴いないし!わーい部屋が広くなった(`∀´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
