常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ホリック
深夜はアニメ祭り。ゴールデンタイムにテレビを見る習慣がどこかに消えました。
ブリチと銀魂くらいしか見ねえ!アイター

昨夜もホリックにときめいてました。
OPのマルとモロの百合っぷりに噴出しました(ぶふぉぁ)
頭身高いのも見慣れれば何とかなるものです
104のためならば!!!(百目鬼×四月一日)
でも百目鬼OPくらいしかいなかったよ・・・。
ヒマワリちゃんの髪が茶だったのもプチショック。映画は黒髪じゃなかったっか?おや?もうみんな黒づくめでいいじゃないか!ビバ黒!腹の中まで黒!
ヒマワリちゃんは104の愛の使者です(笑)狙ってるとしか思えない発言を・・・(なんてこと!)

本日は皮膚科に行ってきました。薬の飲むのサボってたら抗生物質が1日1回から2回に増えた!ぎゃ!抗生物質とビタミンと胃薬とで合計6粒一気飲みに慣れてきた自分がいます。そんなのいらねえ!

夜は塾バイトでした。新しい先生が入ったんだけど、茶はそれを知らなかったので、至福姿・・・私服姿の先生を見てデカイ高校の生徒だと思ってました☆違う違う背が高くて白衣が似合いそうなんで、今度白衣を着てるときに会ったらガッツリ鑑賞してこようと思います今日はまだ研修中だったみたい。ちっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
