常にまったりマイペース
実習ラスト
今日も実習でした。今日で終わり。
今日は浦安と九段下へGO。

午後が浦安なら帰りにネズミー行けたというのに、午後が九段下です。行きの電車で明らかにネズミー行く人がいっぱいで、悔しかったので「豪雨にならんかな~」と思ってみた(やめなさい)ハロウィンなランドに行きたいです。東西線から見えた遠ざかるタワーオブ寺が悲しかった。

今日なんでこんな寒いの!?
女の子デー重なって血が足りなくて寒いわ寝不足で体温上がらないわで、長袖着てホッカイロ二個装備してました。貼るのと手持ちのと。あ~ヌクい。まだ九月なのに・・・蒸し暑いよりはよっぽどいいけどな!

寝不足だったのはブレイブを寝る前にやってたからです。
だって石田彰声なちっこい魔道士でてきたから!つい楽しくてモンスター狩りを・・・倒せばお金貰えるようになったし・・・。カッツさんも仲間になったから嬉しくて・・・。
今日こそ早寝します。明日はやっと休みだー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
