常にまったりマイペース
スポンサーサイト
合宿帰宅
帰って来ました~きっと皆今頃打ち上げしてるんだぜわぁぁぁぁん(泣)

今日もお稽古で一日が終わりました。3曲連続お稽古って何!?間に昼食あったけど、最期には膝がおかしかったです。伸びなくなった!もうしばらく箏はいいよ・・・今度の木曜もT大来なくていいよ!弾きたくないよ!
帰り道が帰宅ラッシュだったので本気で泣きたくなりました。雨降って床濡れてるから荷物下に置けないし、届かないから網棚も置けないし、混んでるから変な体勢だし。明日はきっと筋肉痛★

明日は実習で浦安へ行ってきます~。電車7:30だよ(苦笑)今度は朝のラッシュですか!?マジで!?今日は早寝しないと体力的に死にます。電車賃も容赦無いですアイタタ。

昨日夜中に談話室でテレビ見てたらホスト部の時間になったんで、そのままホスト部見ました。今週は見れないと思ってたからラッキー。先輩も皆寝ちゃったしね☆
中学生キングのテンションは城田並みという結論になりました。癖になるうざったさ。んで「黙ってれば顔はいいのにね」→「行動もなかなかうざいよね」→「静かに寝てて欲しいね」という話に(笑)城田のあのうざさも好きですよ?でも、美貌は愛でて、うざさは弄りたいのです(ハハハ)

ホスト部終了後にエアギアもちょろっと見るかとチャンネル回したら、合宿所はテレ東映りませんでした。東京なのに。12チャンネル砂嵐!わー・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
