常にまったりマイペース
スポンサーサイト
合宿☆
一日目にして帰りたさ100%です!腹痛いし気持ち悪いしお稽古怒られそうだし。たーすーけーてー。
明日は実習で日中抜けます。頑張れシュウさん☆

昨夜メールで瀧妃に「ミツルが出ない出ない」言ってたのに、寝る前に少しやったらあっさり出ました。早っ!非常に高圧的に仲間にならされました。選択権無かったよ。ミツルさんあんまヘタレじゃないです。
ミツルとの二人バーディーでダンジョン進むんですが、ミツルったら魔導士のくせに回復魔法持ってません。主人公も勇者なんで回復出来ません。二人して超攻撃的ワオ!道具でのみ回復。
ミツルさんをわざと罠に落とすとエライ怒られます。仕掛けを作動させる呪文間違えると盛大に穴に落ちます。ミツルさん美少年なのに「うわー」とか「どわー」とか言っちゃいます。んで「わざとだろ」とか「俺の話聞いてたか」とか怒られます…楽しい(笑)

月曜開始合宿恒例で今日もシュウさんにジャンプ読ませてもらいました。いきなり雲雀さん登場して二人して「ぐはぁっ」てなりました。かーわーいーいー!癒しをありがとう!
これで明日も少し頑張れるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
