常にまったりマイペース
スポンサーサイト
可愛い
声変わりしてない中一は可愛いなぁ(危)

今日は代講で中一に数学教えてきました。総勢男子6人。夏にも何回か見たんだけど、今日は夏にいなかった眼鏡っコがいました。

甲高い声で
「せんせぇ~」

すげぇ可愛い( ̄□ ̄;)!!
自分の武器が何たるかをよくわかってらっしゃる!
癒されました☆

サークル行きながら、にざかなの「4じげん」買いました。
わ~いにざかなの4コマはBBジョーカー以来だ!

担任の先生が好きです。
ゆきさんは数学の桐島先生(クール眼鏡スーツ)好きそうだね☆

・・・武器が黒板用三角定規と分度器だけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
