常にまったりマイペース
スポンサーサイト
蟹チャーハンうまー
サークルでした。
帰りにリクナビの催しもの見てきました。

国際展示場で。

「おーここがオタ祭会場か」
と間違ってるような合ってるようなリクルートに全く関係ない感想を持ちました←祭未経験者

行ってみたいが凄い混んでるんやろ?

シュウさんが「混んでないし、オタ仕様じゃない国際展示場」って表現してたし(笑)そんなにか!

あー就活やだよう。

帰りに久々にエキュートで蟹チャーハン食べました。
お腹空いたんでO宮途中下車。チャウダーとチャーハン迷ったけど、月替わりメニューCがズワイ蟹辛味噌チャーハンだったからチャーハン決定☆辛味噌ってのがいいね!初のBセット(蟹味噌汁と中華唐揚げ付き)チャレンジ!

うまーー(`∀´)!!

880円の幸せ。蟹好き!辛いの好き!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
