常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ブレイブ購入
ブレイブをサークルついでに買いました。
行きに上巻、帰りに中巻と下巻を買いました。鞄すごい重い。

今上巻半分まで読みました。
まだ幻界に旅立ちません。
まだミツルがツンデレのツン状態です。


ぁぁぁ早く続き読みたいけど時間が!まほろの二回目も読んじゃわないとだし。瀧妃から来た山盛りの小説もあるし。ぎゃひーー!!

本家(http://www.oekakibbs.com/)の版権お題が次は「リボーン」だ!その次は「ひたすらムスカ」だ!しばらく見物に通おうと思います。「ひたすらムスカ」って超気になる。ひたすらって・・・みんなで「人間がゴミのようだ」って描くのかな(ワクワク)
リボーンが25日からでムスカが30日からかな多分。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
