常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画デート
瀧妃とデートでゲド戦記とブレイブストーリー見てきました。

結論↓
ゲドはいいからブレイブについて語らせろ!

てなワケで追記します。



ブレイブの衝撃でだいぶ吹っ飛んでますがゲドから。

命とか生きるとか重いテーマですが、言いたいことはただひとつ!

首輪シーンが予想より少ない!!←そこ!?

前半はずっと首輪なものだと思っていたよ。ちっ。ゲドさん助けに来るの早いよ。後半はずっとへばって活躍しなかったのに。お前何しに来たってくらいあっさり捕らえられてたのに。首輪アレンが弱弱しく顔を上げたとこに「キタ!!」と瀧妃と二人で変な盛り上がりを見せました。

アレンはヘタレでテルーはツンデレですね。


お次はブレイブ。

二人してワタミツという結論になりました。
見終わった後に本気で文庫を探しました。上巻が無くて買えませんでした。即買いしたいほどにときめきました。色々なツボを突かれました。明日バイト後に本探しとCD借りに行こうかな(本気)

ワタルもミツルも可愛くて困る。こんの可愛こちゃんめがー!!!

ちゃんと石○彰も見つけました。見事なまでのいじめっ子役です。

あ~、本家お題がブレイブの時もっと見ておけばよかった~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。