常にまったりマイペース
スポンサーサイト
突撃だ!
シュウさんお宅訪問第1回してきました。おじゃましました~☆
たぶん冬以来だ!←猫耳マフラーしてた記憶があるので

今回は、一般人(?)のMと一緒です。
こやつは昨日のメールで見事「自虐M」の称号を手に入れました。単にシュウさんと私が勝手に付けただけですが。不名誉YEAH!
今日も2:1でいじってました。2がいじりで1がいじられ。バーミヤンのドリンクバーで勝手に混ぜたりね・・・コーラとカルピスは意外と飲めるわつまんないの!やっぱ野菜ジュースのがよかったか。メロンソーダでもよかったな~。

え~、一般人(?)と遊ぶには何すればいいか迷うね☆
どこまでがOKなのか。一般人よりはこっちよりだろうがね。
結局OVA見てルドルフミュ見て最強チームをやるというテニス漬けでした。
トゥティーも久々に見れたし!最強チームも爆笑できたし!凄い充実気分です。シュウさんありがとう!Mに遠慮せずやりたい放題ですいません(苦笑)

帰りに本屋で「ギロチンマシン中村奈々子」って本を探そうと思ったんだけど、作者名とギロチンしか覚えてなくて、店員に聞く勇気が出なくて諦めました。そんな怪しい行動無理!しかも、さっきネットで調べたら発売10月に延期してた。危なかった!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
