常にまったりマイペース
びくっとした
氷帝ミュを今度は固定映像で見ました。遠目だけど小ネタ見れるのいいね。つい巻き戻したりして見てたら見終わるのに凄い時間かかっちゃった。

特典映像のシュウさんお勧め塚不二シーンもばっちり二度見。
あ~眼福☆

母上が突然部屋に来て
「明日友達んちは何時に出発するの?ってかね、ブリチだかブリッチだかの舞台があるらしいよ!ローソンでチケット取れるんだって!この前見に行ったのこれ?」

「・・・・・違う。」
いきなり何を言い出すか!ビックリしたわ!しかも後半メインな話し方だよ!あるのわかってるから!言いにこなくていいから!ブッリチってなんだ(笑)しかも前行ったのはソウ○ソニックだし。

あ、明日遊びに行くのは集散地です。間違った。シュウさんちです。
突撃だー☆おじゃましまーす!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
