常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ベロが麻痺
夕飯を蕎麦屋へ食べに行きました。

「食事」というか「闘い」でした。
おろし蕎麦が超絶辛い・・・(苦)

辛い通り越して痛い。ベロがヒリヒリするよなんだこれ。


一口め食った時点でむせそうでした。からぁああっ!!!カラミ大根か!?以前食べたときもちょっと辛かったけど、今回は破格の辛さ。痛いおろし蕎麦なんて初めてだ。

今日の日中は国立博へ父上と若冲展見に行ってきました。
招待券が一枚あったのでね。北斎展までとはいかないが、なかなかの混み具合です。朝10時に行ったけど人の間をぬって見る感じ。若冲のド派手な鶏絵柄ファイルを買いました。ま~派手。父上は絵葉書を大量購入。そんなにどうするんだろう・・・。でも、緑茶の気に入った絵の絵葉書は無くてショックでした。闇夜の烏がかっこよかったのに。

帰り道に、上野公園内を覆面レスラーが歩いてました。思わずガン見しました。すげぇなにあれ!青シマシマのレオタード着て外人に拍手されてた。目が合うのが嫌なんで遠巻きに見てたら、一人でリングパフォーマンスしてました。す、すげぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
