常にまったりマイペース
スポンサーサイト
警察へ
警察へ出頭・・・じゃなくて免許更新へ行きました。

・・・更新出来ませんでした(泣)

母上に「早く警察言って更新して来い」と言われ、でも免許更新のハガキに「警察で出来る」って書いてないからおかしいな~と思いつつ地元警察へ行きました。

受付のお姉さんに
「初回更新は免許センターのみです」
とバッサリ斬られました。門前払いだ!( ̄Д ̄;)!

やっぱ駄目なんじゃん!母上を信用してはいけなかった・・・。しかも免許センターもうすぐ閉まる時間。どうやっても今日は間に合わない。

明日サークル行かずに免許センター行ってきます。
シュウさんスマン。うちの分まで弾いてきてくれ。

初回はなんで駄目なんだ!面倒だなぁもう!免許センター遠いし混むじゃん!夏休みで凄い混んでるんじゃなかろうか。やだな~やだな~。でも早く行かないと本気で期限切れる。

ちなみに、警察から帰宅したとき、母上は買い物に出かけた後でした。
ワタクシオウチノ鍵モッテナインデスケド!!!
メンタルにダブルパンチ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
