常にまったりマイペース
スポンサーサイト
氷帝ミュ
今日は矯正かけてきました。
48時間頭洗えません。・・・夏はきついな。
しかも明日図書館バイトで絶対汗かくよ。公共機関だから28℃設定だもん。動き回るとダラダラだよ。エプロンが暑さ増長させるよ。

やっとシュウさんから借りっぱなしだったテニミュ氷帝見ました。

長らく借りててすみません!

感想は追記で☆
カーテンコールの跡部とリョーマによる手塚の取り合いは反則だと思います。なんだコイツら可愛すぎたよ!このシーンが一番噴出したよ!ぶふぉぁって!手塚のメガネ跡部!!腰に抱きつくリョーマ!!客席から悲鳴が(笑)そりゃ叫ぶよなぁ・・・。

観月さんがもうお笑い要員にしか見えません。そんな君が大好きだ!
相変わらず千石と柳沢は本物にしか見えないな~。すごいな~。

ぴょこぴょこ飛び跳ねるガックンは可愛さ炸裂だね。ジローと宍戸さんとお花三人集だよ。ブギウギで可愛さ本領発揮だ☆恥ずかCで顔を両手で覆う鳳も可愛い。もうみんな可愛い。忍足はエロイ。樺地はでかい。日吉は目がでかい。
結論:みんな投げキッス大好き(話変わってるよ)

3人でダブルスの「挽回」が脳内で「卍解」に勝手に変換される!
それ違う!天鎖残月でちゃうから!

いや~氷帝戦ほんと長いね。さすが三幕構成。見ごたえありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドリライ初日のラストはべ様、忍足の眼鏡かけて出てきたから!
忍足の眼鏡をね!!
(なんとなく主張した方がいいかと思って…苦笑)
2006/07/30(日) 00:04:21 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
眼鏡取った後、跡部は不二にボコボコにされてたはず!!
(なんとなく主張した方がいいかと思った)
2006/07/30(日) 01:16:47 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
