常にまったりマイペース
WAO!
バイト中、生徒に心理テストされました。
さあ、みんなもレッツトライ☆

<問題>
赤薔薇百本と白薔薇百本があります。コレを使ってブーケを作ってください。赤白混ぜても何本使ってもOKです。何を何本使いますか?

茶「じゃ、白を百本で」

生徒「先生ドSだ~(笑)」



・・・・・何ですと( ̄□ ̄;)!?

どうやら赤がMっ気で、白がSっ気を表していた様子。やべ~S全開じゃん



シュウサン>
テンションで命名か~・・・。「きらきら」が平仮名なのがポイントだね!

ユキさん>
是非覚えてくれ!残念ながら茶のポルノMDにはネオメロは入っていないんだ。ネオロマには財政的に行けないわ~。ゲームはやってみたいけど、茶の家は居間にゲーム機あるんでね。
コメント
この記事へのコメント
ぶっはー!!!
うっかり赤薔薇で100本とか思ってしまった!!
だってさ…紀章さんに贈るなら白薔薇だけど
(貴方色に染められ隊ですから)
貰うなら赤薔薇よね…とか思いまして(末期)

まぁ確かにネオロマは結構キツいよね(苦笑)
…きっと裕菜ちゃんが色々堕ちてくれると踏んでいるので
そっち経由でも私経由ででも後々ハマれば面白いな
私もネオロマンス普及委員会なもんでね(笑)
2006/03/31(金) 23:47:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんは☆
私は赤バラ30本でした。
受け攻め占い「誘い受け」だったからな~
あ、ネオ海歌ってくれてありがとう!
ネオメロのCDあるけど聞く?
ぜひ遙かとセットで貸しますよ☆(え?)

2006/03/31(金) 23:52:17 | URL | 沢ちえみ #-[ 編集]
白いバラ・・・100本・・・orz

うち、無邪気攻めなのに・・・。(なんだそりゃ)

だってさ!赤バラと白バラ混ざってるブーケってなんか変じゃん!
ブーケっつったら結婚式とかじゃん!
てーと白じゃん!!!(必死)
2006/03/31(金) 23:55:24 | URL | シュウ #-[ 編集]
おめでとう
遅ればせながら、御引越しおめでとうございまするv-238

てか、私も赤薔薇100本でしたぃ(大爆笑)。
ネオロマンサーですから…どぎつい単色大好きでござるv-254
て、ことは…まてよ?受け攻め占いのアノ結果はいったい…。
2006/04/01(土) 18:22:17 | URL | 佑羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
