常にまったりマイペース
予約してきますた
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


うへへへ予約してきましたよ。地元の電気屋で。
店頭でPVをじっくり見てきました。ニヤニヤしながら(不審者)

今回は特典はないようだねぇ。DSアイとの同梱版はあるっぽいが。別にDSアイは欲しくないので通常版で。あのデザインは可愛いと思うが、そこまで欲しいかと言われたら微妙。
パンドラ
今日は売り場の掃除をしてたのですが、棚の底板の下が・・・開けちゃいけない見ちゃいけないものでした。なんというパンドラの箱。開店してからたぶん一度も手を入れてない場所だったよ・・・とすると5年の蓄積か。クリソゲノムとトリコイデスの温床になってました。見つけた瞬間「ぞわっ」ってなったわ。恐ろしい。小一時間かけてピッカピカにしてやりました(凝り性)アルコールの勝利!

こまめな掃除より、がっと一気にやる方が好きです。

↑部屋が汚くなってきてることへの言い訳(苦笑)

