常にまったりマイペース
当初の目的はよく忘れられる
髪を切りに行く(定休日でした)

イ○ンに最終の冬服を見に(ほとんど無かった)

ディ○ジアFFを電気屋に見に行く(置いて無かった)

別の新作ゲーム買って帰宅

当初の目的(髪を切りに)はどこへ?
紆余曲折デスカー。
まぁそんなもんだ☆


前髪をいい加減切りに行こうと思ったのですよ。

前髪は4月から伸ばし続け、あごのラインを超えました。このあたりだったかなーって長さから測ったら15センチあったよ!10ヶ月で15センチ・・・人間って1ヶ月1センチじゃないんだ。
まぁ、うだうだと伸ばしてたのですが、いい加減に邪魔でねぇ。もともと前髪に分け目無いから留めてないとバサーなるの。特に寝てるとどっち向いてるのかわからない(笑)仕事がら前髪はきっちりしないとなんで長いのは楽なんだが、日常生活で邪魔。

パッツンに戻そー・・・と意気込んで美容室行ったら

月火定休orz

お姉さん火曜だけかと思ってたよ。もうわざわざタートル着てたの着替えたのに。このやるせない気持ちはどうしたらいいやら。

買ってきたゲームが楽しいからいいか。
PSPだから布団入りつつ出来るのが寒がりとしてはありがたい。
かーらーおーけー♪
今日は久々にカラオケ行ってきましたわほーい(テンション高)

ジョイに気持ち悪いくらいボカロが入ってるのを歌いたかったんだ!
知ってるのだけを片っぱしから歌ったけど、数時間かかりました。3人中1人でボカロ祭りだったけど、それでも結構あった。これからも続々と配信予定です。好きな曲が配信決定してるのでワクワクです。うはー早く入れー。




頑張りすぎだろうジョイ・・・。

マクロスとかサンホラとか履歴が面白いくらいにカオスになりました。
ニコニコから拝借
前のパソコンには笑顔な動画からポッドさんに音楽入れるのに、抽出のソフト入れてたんだけど、もっと簡単にできんかな~とフラフラ探してたらありありました簡単なやつ。

にこさうんどってサイト↓
ttp://nicosound.anyap.info/

にこにこの動画URL入れるとMP3取れます。便利便利。
さっそく最近好きなボカロ曲を入れたよ。ますますカオスポッドに。

ボカロ曲がやたらとカラオケ化してますねジョイで。
好きな曲も入ったので歌いたいけど、サビ以外覚えてね~(苦笑)歌いたいし覚えるかな。
相かわらずにこちゅう
とても少ないFF9MADがあったので大喜び。
9好きは見るといいよ。


序盤のダガーに一時停止(笑)姫様特盛り!


あと戯言のやつ。戯言好きだから嬉しいけど、細かすぎてネタが把握しきれない。




今日アビスを瀧妃にやっと返しました。
きっと年単位で借りてましたよ。途中で止まっててすみませんっしたー!
とりあえずルークがお馬鹿で可愛かったです。序盤ははっ倒したくなったけど。
アビスのシリアスぶち壊し動画↓



だいたいあってるよね。


