常にまったりマイペース
危うく反応するとこだった
会社で11にネズミ海行きました。
そのときの海でのショーのネズミ♀のセリフ
「みんな抱きしめてあげたいわ」

思わずランカの☆間飛行の「みんな抱きしめて!」がチラつき、噴出しそうになりました。

ちなみに一緒に回ってたのは部門のお姉さま方です。
いきなりショー見てて噴出して「どうしたの?」聞かれても説明できないとこでしたよ。
あぶねー。ネズミ♀油断できない。さすがアレの彼女なだけあるわ。
休みのようで休みじゃない
明日行けば明後日休みです。
次の休みは来週の土曜です。
店で行く鼠海も休みにカウントなんですね。容赦ねぇな。

同期が11月で相当動いてるみたいです。こわいよー。私にぶっ飛びカードが来るのはいつですかー。異動しても今のとこでちゃんと教育されてないから使えない子です。上司は相変わらず自分でいっぱいいっぱいです。私もいっぱいいっぱいです(笑)あははは笑うしかないね!

最近ニコニコが異常に重い気がします。とーまーるー。
相変わらずニコ中です。つい現実逃避で見ちゃう(笑)
ここ数日マリカーの実況動画がおもろいです。うぃーのやつね。

あと春原の昔話シリーズが好きすぎる。アントワネット可愛いよアントワネット。ツンデレにも程がある。久々にシリーズ全部見直してしまった。


