常にまったりマイペース
リズムにハイ!
脳内は神尾ですがリズムに乗れませんリズム天国。
きっとやつなら楽勝にクリアするんだろうけど、緑茶さんはどうしても卓球2が出来ないの。一定のリズムを刻み続けるの無理・・・!パーフェクトまであと10個くらいになったけど、これ以上はなかなか。

神尾で思ったけど、テニスっこ達がDSやってたらとても可愛いよね。
部室で通信対戦してればいいじゃない!マリカーやればいいじゃない!
忍足の操作キャラはピーチだと信じてる(お前は忍足を何だと)

最近あんまりオタクな行動をしてないのでネタが無いです。
仕事しながら妄想するぐらいしかしてないよ!・・・十分ですかそうですか。
先日も小学生のテニスっこ集団が来てニヤニヤを抑えるのが大変でした。
りずむてんごく
DSの買いました。結構楽しいがむずかしいです。
ついつい寝る前に始めて熱中する危険ソフト。ぬぉぉイカンイカン。
リズム感の無い兄上にやらせたらとても面白い状態になりました(笑)BU・KI・YO・U!

あ、やっとパソコンを買い換える決意をしました。
今度こそデスクトップ!だって今や独占してるわけで全く移動しないしね!しまいもしないのでノートの意味無いんです。机もせっかくパソ用のを設置してるわけだし、いい加減買い換えようかと。
んで、電気屋行って見て来ました。今月中なら母上の誕生月で安くなるらしい。
今まで歴代のパソたちは全部ふじつーだから、今度もそうしようかと思ったけど、デザインが気にくわなかった。んで、コレいいかなと思ったヤツはワイヤレスじゃなかった(緑茶部屋には電話線はありません)だから第一候補は今のところそにーです。
