常にまったりマイペース
欲望にいつも負ける
次回の休日が労働組合の会合で潰れることになりました畜生。
休み返せ!てことは次の休み一週間後じゃないか!今月後半は休みが小刻みにあるって喜んでたのに、上司が会議で行けないからって代理ですよ。いやだぁぁぁ(泣)

そんな激凹みの今日(久々の日曜休み)はO太のイオンに父上と行ってきました。パーッとウサ晴らししようかと。地元イオンは父上と一緒だと知り合いだらけで面倒だから遠出。色々買ってもらいましたうひひ。

んでこっから本題。
昨日夜に我が家に特攻かけてきた瀧妃ともやしもんのDVD欲しいねって話しててね・・・CD屋行ったら初回盤が2から4までありましてね・・・うん、負けました。1が無いのかよってツッコミ入れながらも買っちゃいました。だって次回いつチャンスがあるか!10月から科博で菌展やるしさ!←関係ない。
あまりにいいタイミングでした。
うぁぁぁぁかもされたぁぁぁぁ


すっごい勢いで癒されました。ぁぁぁやつらになら醸されてもいい。
これで明日からの5連勤頑張れます。
ゲーセンでゲット☆
20080911184438
フィギュアです(サイズ比較足)
ニガーとボツリヌス。全4種類で、あと青カビとヒオチがいました。ちなみに第二弾らしい。第一弾は何がいたんだろう・・・箱側面にに第三弾予告でオリゼーとロゼウムとマツタケとアルテルナータって書いてありました。オリゼー第一弾じゃないのかよ(笑)第一弾はO157とか黒カビかな。ヨグルティだったら気付かなかったの悔やむ!
