常にまったりマイペース
ぽにょのテーマソングには大変な中毒性があると思いますが、さらに悪化したものが・・・脳内再生ノンストップ!タスケテー。

一人で脳内再生でモガモガもだえてるのむなしいから誰か巻き込もうと(やめれ)


シュウさん>
そこの繋がりからか!素晴らしい守備範囲!
こうしてみんな洗脳されていくんだね。
サイトだとざっとの説明しかないからJ越がどんなキャラか非常に気になるところです。きっと悪い笑顔が似合うタイプだろ。
鉄道にまで・・・
シュウさんに教えてもらった鉄道の路線擬人化がとてもおもろかったです。
管理人さんが伊勢○線ユーザーらしくて、半蔵○線乗り入れの話とかじぇーあーるの話とか「あるある」って感じでした。親近感が。ちょっと本が気になったよ!読みたいじゃないか!

これから電車に乗るのが楽しくなりそうです。妄想でな(笑)

それにしてもシュウさんはどこをさすらってこのジャンルに足を踏み入れたんですか・・・。

