常にまったりマイペース
買い忘れてた
瀧妃どんに言われるまで知らなかったハイスコアの新刊を買ってきました。
大学のときは毎日本屋行ってたから新刊チェック楽だったのに、今はいちいち発売日をネットで調べるので面倒です。結構な見逃しがあるし・・・。

四コマは一冊なるのに時間かかるから大変待ち望んでました!ルンルンで本屋へ行き、3分くらい売り場さ迷ってた。ハイスコアはよく表紙の系統が変わるので見つけにくかったです。・・・あ、密林はイメージ載ってないや。今回は気の毒な京介でしたね。

保護者ネタが好きです。特にレイジパパ。
除霊ツアーの回は爆笑でした。
とうとう消えたー!!
放置しすぎて絵板が消えました。
何日放置で消えるんだっけか。結構ほっといたな。まぁフォトショあるからそっちで描けばいいんだけどね。それか別のとこで借りてこようか。また放置しそうだけど。

あと二日行けばニ連休!
夏服セールでたくさん買って箪笥の大掃除をしたいです。
着ない服がいっぱいでぎゅうぎゅうだよ。引き出し閉めるのギリギリだよ。
TQ
終わっちゃいましたねとっきゅー。
立ち読みには行ってないです。ネタバレブログはかかさず見てたので「あーそろそろ終わりかー」とは知ってたけど。読みたいような読みたくないような。でもハッピーエンドらしいから単行本楽しみに待ちます。みんな出世したみたいよ。

誘惑に負けてもやしもんデコメ絵文字をダウンロードしました。
あんまりデコメ絵文字使わないくせに。
べるのさん
べるのさんの新刊出てるのをすっかり忘れてたんで、本屋へ久々に行ってきました。
ちなみにコレ↓です。
学園天国パラドキシア 3巻 (3) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)学園天国パラドキシア 3巻 (3) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/07/09)
美川 べるの

商品詳細を見る

さっき読んだけど声出して笑いました。べるのさん好きすぎる。
特に天然ツンデレ生徒会長と、黙ってればイケメンなのに大変残念な感じのお供2名。
しばらく思い出し笑いに気をつけなくては。


mochi>
一生かかっても無理っす(´ω`)
ちやほや
昨日は久々に同期全員と研修で会いました。
んでそのあと勿論飲み。O宮へゴー☆酒すんげぇ久々ー!でも週末は出勤!次の休みは月曜!普通に早番!

むきぃぃぃ(ギリギリギリ)

でも男7に女2だからちやほやでした。女少なっ!
お代もだいぶ安くしてもらった。ありがたや。まぁ酒は一杯だけだしな。グチとか阿保な話とか恋ばならしきものであっというまに三時間くらいたったわー。でも飲み会メンバー全員独り身。もう同期飲み会じゃなくて合コンじゃないか?店のオカマ社員から狙われてる同期の話が五月からずーっと続いてるのがおかしくてしゃーなかったです。まだ狙われてるのかお前(笑)みんなでお薬送ってやろうかといじめました。率先していじめました。もう本当すみません。どこでもSっこですみません。
別の人には「俺一生この人に口で勝てない」といわしめました。すみませんすみません!
戯言うはうは
戯言が笑顔な動画でランクインしてるよ~わーい。
ぉぉぉ読み返したくなる!ICO読み終わったからまたこの前の続きから読み返すかな・・・漢検終わったら。漢検勉強やりつつ作業BGMがバンプでした。アルバムが欲しくなりました。うーんうーんどうしよう(欲望と格闘中です生暖かい目で見てやってください)

卒論の頃は作業用BGMっつーと静かなヒーリング系をかけてたけど、最近は歌のある奴でも平気になってきた。ってか追い詰められ具合の違いか。
しかし「テンションがあがったら負け」(だったかな?)とかゆう作業用は開始5秒で負けました。集中できるわけ無かったよ。しょっぱなテイルズなんだもの。落書きとか遊んでるときにはいいが勉強は無理っす!でもお絵かきのときにニ窓なんかしてたらパソが悲鳴をあげます。いい加減古くなってきたし動作が重いです。誕生日プレゼントに兄にパソコン言ったら殴られるかしら。

いやー・・・こりゃアキラだ

ちょっとこの感動を誰かに味わって欲しかった。
びっくりです。似すぎです。キョンのピッチ上げるとヅラになるのか・・・。
イコー
宮部さんのICOをテンションのままに買いました。
分厚いのに。ゲームもやったことないのに。

戯言シリーズの読み返しは四作目上巻まできました。下巻読んだらいったん放置してICO読もう。戯言は六作あるから(しかも最終作は上中下巻)最後まで読んでたらICOがいつまでも放置になる。戯言は読み返し始めると長い!今戯言文庫化真っ最中だけど、書き下ろしなんて表紙と扉絵くらいなのに買っちゃったんだ。欲望に負けた。いーちゃんかわいいよいーちゃん。読み返したら零僕熱が上がりました。腐れ視点で見るといーちゃん(僕)と零崎の関係とか会話は萌えます。

ICOは小説読んだらゲーム欲しくなるのかしら。
神ゲーとか言われてたけど、ホラーゲーム苦手だからな~怖いのかな~。
ってか大神の二周目も終わってないのに。逆裁のDSも欲しいと思ってるのに。
あ、レイトンの次回作はそういえばいつなんだろうか。
あやうくココア噴出
仕事終わって車乗り込んでココア飲んで「さて帰るかー」って和んでたときに携帯見たらミュのメーリスがきてまして、その内容に危うくココア噴き出したあげく気管に入りそうでした。あっぶね!

まさかのジャック復活ですかそうですか。

昨日は朱鷺さんとこ読んでなかったんで知らなかったわ。
なんという懐かしい顔ぶれ。
