常にまったりマイペース
にやにや
働いてるときに見かけてニヤつくもの

・なんとか欲しいものを買ってもらおうと浅知恵を必死に働かせる子供

・休日で奥さんの買い物にくっ付いてきたけど商品の場所が分からないからひたすら奥さんの後ろについてってる旦那さん(こっそり欲しいものを籠に入れて怒られてるとなおよし)

・男性二人組みで夕ご飯のお買い物

なんつーかもう最後のは「ありがとうございます」って感じだよね。
ひとときのトキメキ。きっと片方が料理上手で片方は食べる専門なんだよ!んで「俺は試食と片づけ係りだから」とか言ってればいいじゃない(緑茶さんは脳みそが疲れてます)
和製ル○ーシュ
さっき漢検二級の問題をやってたら「反逆」の類義語の問題がありましたのですよ。
「反逆」の類義語は「謀反」なんだって。

ってことは
「反逆のル○ーシュ」じゃなくて
「謀反のル○ーシュ」でもオッケ?

うーん、和風だ。まぁアレは舞台も日本だし間違っちゃいないか。謀反っていうと「殿がご乱心じゃ!」って感じだね☆
あ、殿よりも若か。殿じゃ若本パパになってしまう。
その考えで行くとオレンジ卿は蜜柑か・・・。


こんなこと考えてるから進まないんですな。
漢字飽きたー!日常生活で使わない四字熟語なんか覚えられないやーい!
ただやすー


菌に飢えてます。オリゼーが足りない。

そしてまたデータが一部ぶっ壊れてるという。何故だ!
お絵かき~

お絵かき機能を初めて使ってみた。レイヤーが使えるようになったってお知らせが来てたからさ。
んでもレイヤーの順番入れ替えが出来なかったので、色塗り出来なかった!線画を一番下のレイヤーに描いてたよ!うっかり!絵板は入れ替えできるからそこまで気を遣ってなかったわ。

・・・ってネクタイ周辺が消えてる!何故に!?
