常にまったりマイペース
先日もやしもんぬいぐるみリベンジしました。
やっぱ持ち上がるけど穴まで到達しない。

明日は休みだー。
休みの前の日の朝起きると「明日は早起きしなくていいんだ」って嬉しくなる。喜ぶの早すぎる。まだ一日働くのに(笑)今朝も朝起きてまず思ったのが「明日は目覚ましかけなくていいんだ」だった。後ろ向きなのか前向きなのか・・・。

筋肉で腕が太くなりました。
ついでに右手首を炒めました←違う!傷めました。
重いものを変な角度で持ったようです。うーむしまった。

最近笑顔な動画でフラッシュプレイヤの調子が悪いんだか何だかで、動画が途中で止まります。
イラッとするわー。ニコニコできんわー。
フラッシュプレイヤ入れなおしても駄目だし、どういうわけかわからん。ネットで解決方法調べて実行してもあんま効果ないし。
そんな!!
ゲーセンにUFOキャッチャーでもやしヌイグルミがありました。
しかもニガーとオリゼー二体。
素材は違えど単行本のオリゼーサイズ。

やりましたよ1000円!
大きいサイズのなので一回200円でアームが三点で支えるやつ。
狙いはニガー!オリゼーは持ってるからね!

結果:惨敗

うわーーーーん!持ち上がったけど穴まで遠い!
普通に売って欲しいです。買います両方。

生きてますよ
うおーこっちの全然更新してなかったらエロコメだらけに(苦笑)
すいません生きてます生きてます。カフェでお茶してる男性二人組みを見てニヤッとするくらいには元気です。駄目人間でスミマセン。

きょう初給料が出ました。わーい!でも振込みだから実感無いや。
とりあえず、じじばばに何か買わないとねー。来月からは家にも入れないとだしガソリン代も自腹になるし色々使いそう。財形やろうと思ったけど、会社でお勧めされたヤツは申込用紙しか渡されず、書き方説明もゼロで何もわからんかったので放置しました。自分で適当な銀行行って申し込みますよ。

あ、初給料でAR○Aの漫画全部揃えようかな。一気にオトナ買いで自分ご褒美・・・でも本棚がなー(そこか)優劣つけて売りに行かないと入りませんな。本片付けは読み返しの魔力があるのですすまないよね~。ワンピなんて読み出した日にはもう(笑)

今週のTQはずいぶんオイシイ展開みたいですね(反転)
立ち読みには行ってないんで感想サイトさん見るだけなんだけどさ。
ついに真田さんと嶋さんがまた一緒にレスキューを!いつ以来ですかそんなの。しかもミムラ姉さんまで出てきちゃって。嶋さんの顔がいっぱい・・・読んでないから想像なのに嶋さん過剰供給でドキがムネムネですよ(落ち着け)もう兵悟の落ち込みなんて気にならないね!主人公なのにね!これで星野君似のネシア人が出てきたら最強だ。←夢を見るのは自由
