常にまったりマイペース
萌えないよ
店で必死に働いて休日は爆睡です。何も出来ません。萌が欲しい!
先輩が頼りない感じのメガネ君なのですが、昨日は風邪気味でダウンしてました。「弱っているメガネ君(黒髪細身)」というとなんか萌えそうな気がしますが、リアルに直属の上司だと不安が先行して萌えません。洒落にならん。

予算の調べ方も聞いたら本人もよく分かってなくて、路頭に迷ったので友人に方法を聞きました。そしたらその友人は一ヶ月の全部門のやつをコピーしてもらったそうです。何だこの対応の差は!それ羨ましすぎる!どうやらある意味大当たりな上司だったみたいです。駄目な方向の。

もうクラウディオに癒してもらうしかないとオノさんのリストランテの漫画一気読みしました。うん、来週も頑張る。こんなことで癒される自分万歳。あー老紳士いいわー。こんな老紳士がいるならイタリアへ行きたい。この前本屋で枯れ親父の本がありました。思わず立ち読みました。
みんなボロが出ている
今日は草むしりでした。なんで草むしり・・・?
草むしりしてたら急に「ミュ歌いてー!」という声が遠くから聞こえました。
その集団にうちの班の子がいたからスススと近づいて「テニミュ?」と聞いてみました。やっぱそうだったようです。いやーこんどはテニス好きを見つけてしまった。ってか本当に多いなうちの会社。班の子にはじわじわ拙者もオタ系分かるよ的な感じに漏らしてるけど「通じるとは思わなかった」と言われました。一般人に偽装成功。

もう明後日から皆ばらばらだから漏らしてもOKなんだけど、つい隠れてしまう癖が。

漢検二級でやたら「醸す」って問題が模擬で出るんですが、毎回ニヤッてする。かもすぞー!先日シールのガチャガチャやったらヨグルティが出て嬉しかったです。四種類一枚なんだけど、ヨグルティとラクチスとカゼイと・・・いっこ覚えが無いものが。こやつはなんだ?帽子被ってるようなんで「ロングム」って説明書にはあるけど、いたっけなこんなの?
濃い人沢山
最近放置しててスイマセン。
まだあんま余裕が無いです。休みはあるけど連休じゃないから朝ゆっくりしてレポートやったり漢検の勉強したり所用を済ませてるうちに終わってしまう。漢検してる場合じゃないよ!仮配属も決まったのでもうすぐ現場へ出ます。さらに余裕無くなりそうだ!通勤時間が今の三分の一だからむしろ時間的には余裕になるのか?精神的には無くなるだろうけどね。ひょぇー。

サンホラ好きやらゲーマーやら声優の名前を知ってる人や色々いらっしゃいます同期に。班のこに「ベー○ンレタスって知ってる?」って聞かれたときはどうしようかと思いました。みんな濃いな!サンホラーのこはカラオケが引くほどうまかった。すげー。スターダストの「何故なのよぉぉ!」って叫びもやってくれたよ☆

誘惑に負けてヘタリアを買いました。日本可愛いよ日本。
ギブミートキメキ
萌が足りません!

萌補給より体力補給が先という悲しい現実・・・軍隊生活から生還し、昨日の休みは寝て終わりました。寝て起きてフグの世話してニコニコしてジジババの結婚記念日だから豪華な夕飯食べて瀧妃と電話して合宿のレポート書いたら就寝時間でした。

途中でニコニコしてたのは気にすんな(笑)

ランキングに珍しく戯言があるのを見つけてしまい、そのうぷ主の動画を全部見てたんです。描いてみた系だから時間かかった。でもおまけが豪華なんだもん!サイトあるらしいから後で探さなきゃ。

まだ喉が治らないー。合宿で毎晩発声訓練だったからね。帰宅しても喉休めずにずーっと親に愚痴るんで喋り続けてましたから。のど飴が鞄に常にあります。あとフリスク。講話は目茶苦茶眠くなるからなー。フリスク様様です。ミンティアじゃ起きれない。

今日の研修は作業系だったから一日が凄い早く感じて楽々でした。明日休んだら今度は四連勤です。わぁー・・・。明日はパンツスーツの下だけ買いに行ってきます。タイトスカートなんか大嫌いだ!研修の部屋が薄ら寒いからスカートはきついんですよ。うっかり風邪なんぞ引いてらんないんですよ。

あ、やっと復活の最新刊買いました。
表紙に笑いそうになった。骸さんたら後ろ髪だけ伸ばすなんて何て腐女子大喜びな成長の仕方してんだ。そんなベタな。
