常にまったりマイペース
見る暇ねぇー!
20080331220905
先日蟲師のデーブイデーボックスが届きました。9枚組です。

まだ1枚も見れてません。
いつ見終わるかなー(遠い目)

結局大神も終盤までは行ったけど終わらなかった。最近やってなかったら、また視点が回るので酔うようになっちゃってねぇ。一時間ずつじゃなかなか進まないわ。昨日はイッスンの村でずーっと迷子だったし。

精神と時の部屋に入りたいです!

そんな僕らの精神的逃げ場笑顔な動画!←駄目だー(笑)「KHでホットペッパー」に腹筋いかれました。やばいやばい!版権的にもヤバイ!アメリカンな鼠さんはちよっと!
カラオケ三昧
先日は瀧妃と今日は餅とゆみこさんとシュウさんとカラオケでした。やっぱ濃いカラオケは楽しいね!クフフが配信されたのが嬉しくてしょうがないよ。なんでサンバなのか疑問に思いつつも楽しいから歌う。雲雀さんのは低くてねぇ。ソナタだしさ。リボーンのOPEDのメドレーはつなぎがなかなかよかったです。ぶつ切りになってなくて。

餅から大量のお菓子本を貰いましたありがとう。
じゃぁ早速お礼に何か作るかと思い、パラパラめくって簡単そうなクッキーがあったんで作ったのですが・・・固い。てなわけで餅よ覚悟しとけ(私信)←もはやお礼ではない。
クッキーが作りたかったんだけど、クッキーはホットケーキミックスとか強力粉とか家に無いものを使ったレシピばっかでね。そのなかにあったサラダオイルで作るやつなら材料があったから。ちなみにチョコクッキーです。バター使わない=風味が足りない?ってなりそうな気がしたから、せめてもな感じでチョコを中に埋め込んでおきました。ココアとかホットミルクと一緒に食すのがいいよ。詰まるから。
一般カラオケ
アニソンが無いのはきついです(いきなりぶっちゃけた)
塾の追いコンで選曲に迷いました。宇多田とかYUIにしておいたよ。今日は兄彼女はサン○ラ歌わなかった(前回は歌った)また歌われたら対応に困ります。一般カラオケではやめておいてください!

今日のウップンは26で晴らそう。
濃いのが歌いたい。

シュウさんお勧めの笑顔な動画でイヌザベスに爆笑しました。酷すぎる・・・!紳士in新八がツボでした。紳士のテンションが高いよ!あとタグの「まるで駄目なお米=マダオ」は素晴らしいと思う。笑顔な動画のタグは鬼才が沢山いるよね。毎回毎回上手いこといいやがってもっとやれ!

バカイトの替え歌の「しりとりの歌」が脳内リピート真っ最中です。誰か止めてぇぇぇ歌詞が正確に思い出せないのが余計にもやっとするぅぅぅ!
風邪引いた
一昨日から風邪っぽかったんで薬飲んでたんだけど、やっぱ昨日で悪化しました。花粉症とダブルパンチで鼻がナイアガラです(汚い)あーズバズバする。止まんねー。

靴屋で黒パンプス買って、別の靴屋で遊び用にスニーカーとパンプス買って、ジャ○コでストッキング大量に買いました。4月からたっぷり消費するだろうからね。スニーカーはパンプスとスニーカーの中間みたいなヤツです。遊びパンプスは銀色。

来週は遊ぶ予定タップリなんで、週末で治さないと。
家で大人しくニコニコしてます(えー)
シュウさんお勧めの見たよ(私信)ぷりぴよとファンタ!おもろかったです。将軍先生はやっぱりな~って配役ですな。昼メロ先生はゴフッと噴いた。
違った!
この前書いた時雨沢さんの新刊の女子は前巻主人公の妹じゃなかったよ!久々に手元に返ってきた前巻をチラ見したら違ってた。妹はメリエルでした。新刊女子はメグミカ。ややこしやーややこしやー。

昨日のプ○フェッショナルは一昨年の冬に放送したトッキュー隊長の回の再放送だったんだぜ☆まだ漫画買う前だったから録画しなかった当時の自分を責めたものです。DVD買おうか悩んださ(笑)でも再放送したからよかった!オレンジの制服と厚い胸板が目に眩しいです。密着取材で現場にも出向いてるし訓練の様子も映ってるし、これでしばらく妄想してニヤつける。漫画の新刊も買ったし。新刊は消防のハイパー○スキューとの絡みの話なんだけど、次の次のプ○フェッショナルがハイパーの回なんだ!また見なきゃ!泊まり研修中だから親に録っといてもらおう。
にまにまする
今日はフジモトさんと緑茶部屋で本の交換会かつくっちゃべり会でした。
えーと作者名がうろ覚えだぞー・・・あ、山田南○だ(思い出した)のシリーズの本(空色/海岸)がテンションが凄い好きでした。主人公が好きだ。陸っ子なので海に憧れます。でも磯臭いのは苦手。沖縄とか綺麗な海って匂わないんだよね。いいなー。

復活のアニメの新OPを笑顔な動画で見ました。
お兄さん10年後って本誌いた?最近立ち読んでないのでわからんのですが。骸10年後はOPいなかったよ。雲雀さんはいい笑顔だった。こっそり最後に草壁もいて笑った。
電車暇~
今日はラッシュ過ぎた時間に出発なんで、電車で何か読もうと思ってたのにバッチリ持ってくるの忘れました。ぁぁぁ・・・暇だ。ポッドさんでハルヒとサンホラ聞きまくるからいーもーん!

電撃文庫で時雨沢さんの新刊が出たのですが、またアリソンの系列の話でした。今度はメグミカの話だよ~。トレイズ妹よね?トレイズもチラリといました。それにしても何故このシリーズは男性キャラが常にヘタレなんだろう。いや、ヘタレ好きですよ?大好きですよ?大好物です!いやっほぅ!次は孫世代にいくんじゃなかろうな。読みたいので是非。新刊は上巻だったから続きがスゲー気になります。早く出ろー。

旅輔〉
なんとか胃には打ち勝ちました。
正々堂々ならストーカーよりタチ悪いな(笑)互いのお世話係に胃薬が必要になりそうだ。
胃がー
また荒れました。もういいや荒れればいいよ。へーんだ!
でも食欲は落ちてないよ。痛いけど食べたいっていう状態。どっちかにしろ!

せっかく睦月さんに押し付けようと西尾さんの新刊とか借りてたのとか一気読みして備えたのに~。ちっ。また今度なー。

西尾さんの新刊は零崎さんたちが大変可愛らしかったです。舞識ちゃんとヘタレ人識が好きです。今回もオマケにトレカついてた。人間シリーズは豪華ですな。

笑顔な動画のラジオ体操の音楽を短調にしたやつに爆笑しました。コメントに「屋上のフェンスによじ登る運動」って・・・(笑)やべーツボだわー。長時間聞くと欝になるよ!心が不安定になる!あと最近マイリス入れたのはBA○ARAでブリトラのコンビニのやつ。リボーンの好きなサイトさんがBAS○RAもやってるんだけど、日記を読むうちになんとなくキャラ覚えた(↓)
・青いのが伊達。謎の英語混じり
・そのお付きの人こじゅーろー。野菜作る人
・赤いのが幸村。天然の犬。
・オカン忍者佐助
・光合成大好きなオクラ元就
・半裸兄貴もとちか
こんな認識。サイト傾向が「青→→→→赤」だからどうしても伊達は幸村のストーカーという認識になる。ゲームは全くやったこと無いから実際はどうなんですかねー(知るか)
卒業できるわー
発表見たらちゃんと自分の番号ありました。わーい。
まぁ無かったら事前に何らかの連絡があるんだろうけど安心しました。でもピーターパンになりたいので半分欝です。ぅぅぅ。おとなになりたくないよぅ。

今日はケータイ買いに行きました。
最近のはたっけぇな!4万超えたわ!財布に大打撃です。痛いよ!SHのとこの705の白です。薄型だーワンセグいらねーしかもカメラ二年前と進化してねーまだ3.2Mかよ!ド○モもデジカメケータイ出せばいいのに。テレビのいらなさを誰か社内会議にかけろ。

あ、そうそう。昨日本屋でしをんさんのエッセイの文庫新刊を発見して即買いました。出るの知らなかった。何故平積みでなく棚に入っている・・・!まだ半分しか読んでないけど相変わらずなしをんさんに苦笑いです。あの人の妄想は凄い。
ひこにゃんクッキー
一回書いたのに消えたー。わーん。
まぁクッキーをまた作ったって話ですよ。へーんだ(拗ねた)
今回はカピバラさんとかグルーミーとかひこにゃんです。
選択がカオスなのは拙者の趣味で選んだから。
