常にまったりマイペース
もやしクッキー
暇だと録なことをしません。自覚有りです。

今日は公立の入試なんで生徒を激励しに行くため早起きだったのですよ。おかげで一日が長くて暇でねぇ。暇だからマイブーム一人お菓子作り開始。寂しくてすみません。せっかく母上に買ってきていただいたバニラエッセンスがあるのでバニラクッキーに決定。普通のクッキーに垂らすだけ!

材料を家捜ししたら、バター足りないし砂糖ギリギリだしオーブン起動久々だしオーブンシート行方不明だしで前途多難な気配ですが、まぁ気にしない。

気にしたら負けだ!

昼飯前に調理開始。ひたすら材料を混ぜる。卵がでかかったせいか生地が異常に手にくっつく。あまりに酷いから小麦粉追加。しかしまだくっつく。しかも粉がダマになった(悪循環)しゃーないのでラップの上に全部出してラップ越しにコネコネ。最初からこうすればよかった。

まとまったので冷蔵庫に放置。
寝かせてる間に昼飯。

ここからが本領発揮。

長いから追記で。
意外にデカイな
20080223193336
オーリーゼェェェ!

でかいぞ!フカフカだぞ!可愛いぞ!愛でるっきゃねえな!予想外にでかくて置ける場所を確保できてません。片付けないと。
萌合宿終了!
20080219222759
みんなお疲れ~。スゲー楽しかったよ!

あまりの遠さに不安になりましたが、貸し切りっていいね。はしゃぎ疲れましたムハー。満足感ある疲れ。

写真は瀧妃に数カ月越しで貰った誕生日プレゼントのヒバードです。
ありがとう飾る!グルーミー(大)の膝に置いておきます。プレゼントが青い袋だから中身見るまでドッキドキでした。どこに買いに行ったんだー(笑)他に、もやしもんのスクールカレンダーとO-157のノートもらいました。ノート凄いよ。コ○ヨの大学ノートのパチモンみたく「Moyashi」って書いてある!中身はミッシリ醸されております。紙全面に菌がうじょうじょ。
ふいうちT京マラソン
TVでT京マラソン見てたのですよー。蕎麦食べてたから昼頃かな。
アナウンサーが「二時間台でゴールしたイケメン俳優が」って言うから画面を見たら・・・和田さんがね・・・千石がね・・・うん、イケメンって時点でちょっと警戒した。やっぱりだったよ。つーか二時間台ってお前どんだけだよ。体力ありすぎる。蕎麦口に入ってなくてよかった。

明日から萌合宿ですねー。
着ぐるみパジャマを無理矢理鞄につめました。頑張れミニガラガラ!お前はやればできる!鞄の総量の半分を占めてます。ミッチリ。

さっき餅のとこにあったSM占いやったら「甘えんぼS」でした。
「その辺にいる猫」とか例えられてた。どんだけ!「気分屋」とか「オンリーワン精神」とか「周りに興味がない」とか「想定外のタイプ」とか「甘えて相手を思い通りにしてる」とか「絶対的にかわいがられるペットって感じ」とかさんざんな言われようです。
ただいまー
合宿から帰宅しました。胃が少しヤバイです。ぅぅ。寝不足だー。
今日は搬入してたら昼飯を食べ損ねたよー。どうせもうすぐ夕飯だからコアラマーチで我慢。久々に温かい作り立てご飯です。わーい。コンビニ飯は飽きた。

帰りの電車で寝たら起きなそうな気がしたので必死で起きてました。昨日の打ち上げは3時過ぎまでだったかな。ねっみー。もう電車の暖かい椅子との戦いだった。ぬくいと眠いぞ!

もう夜の塾バイト辛いわー・・・。なんで今日は金曜日なんだよー(泣)

合宿は案の定カオスな感じでした。今回は一日目から酒が登場したしな。
途中病院に一日抜けてたからか3泊4日が凄い早く感じた。もう終わっちゃったよー寂しいよー。でも早く感じてるくせに体は疲労困憊です。肌荒れと胃荒れが。
食え食え
大神でその辺にいる動物に餌付けをするのが楽しくてしょうがないです。くれるとデモが流れるのですが、思わずそのホンワカっぷりに囚われて見入ります。毎回一緒だから飛ばしていいのに!ついあのホンワカな空気に惑わされる!
ストーリーは進んでるんだかないんだかな感じです。ウシワカがやっと出てきました。英単語入り混じる口調に噴出し、意味不明な剣の名前に噴出し、笑いながらボコボコにやっつけました(酷)

野山で遊びすぎて次の目的を見失い、よく迷子になるから進まないんだな。
走ると足跡に花が咲くから楽しくて、無駄に走り回ってます。もう酔わなくなったし。


明日からサークルで軟禁になります。
ラストだから楽しんでくるぞー。楽しむ余裕があるといいなぁ・・・儚い希望です。練習してないからヤバイ。明日は必死にやる。
とりあえず、バレンタインとしてアホなもの持って行きます。味見ゼロだから不味いと思う(宣言)
酔った
ひーーっさびさにPS2を埃の山から取り出して大神やりました。

2時間やったら酔いました。おっぷ。

画面がグルグル動くからね。おおお頭が痛い。ウロウロするのが楽しくて全然進んでません。ひたすら木を伐採してた。動物の森でも似たようなことをしてたとデジャブ感じつつバッサバッサ。重要な話をしてるのにつまんなそうにしてるアマテラスが超可愛いです。癒されるわ~。でも酔う。慣れるまで長時間は無理だー!

雪が積もったら雪だるま作るぞー。積もるかなー積もるかなー(よっぽど前回バイトで雪遊びできなかったのを根に持ってる)
やっぱなー
やっぱり前半でT舘先生でした。試験の部屋前の廊下で控えてたらT野先生が歩いてました。T野先生がここにいるイコール中にいるのは・・・って感じで一緒にいたこと「ぁぁぁ・・・」って言ってました。

試験は・・・絡みずらい内容だからか質問簡単だった。前の子が「めっちゃつっこまれた」言ってたからビクビクしてたんだけど、拍子抜けした。

Q「現存する最古の広告は?」
A「迷子馬の札が・・・」
Q「商業目的のだと?」
A「お饅頭屋さんの看板が・・・」

迷子馬とか饅頭の話してるのに重い雰囲気になるわけもなく無事に終了。
やたら待ち時間が長くてバイト間に合うかドキドキだったわ。
結局7・8限と同じくらいだったからセーフでした。よかった~。
でもやっぱりゲームやる時間無かったので大神は今日もオアヅケ。
あれー・・・?
結局副査がT館先生なのかT野先生なのかわからないまま明日の口述試験を迎えます。

・・・先生メールする言ったくせにー。

何を準備したらいいかもわからず、資料も持って行った方がいいのかもわからず。もうバイトから帰ったのが10時過ぎな時点でやる気出なかった。資料は多すぎて引用したやつだけピックアップしても3センチくらいの厚さになるので、さらに厳選して5ミリくらいにしました。←極端!使うのかな~。とりあえず卒論本体は印刷してみた。読み返しと振り仮名ふったくらいしかしてません。読み返ししたら誤字を見つけまくってガッカリだ!

今日は日中母上と買い物に行き、自分褒美用に大神購入しました。
電気屋で二千円以上買うとレンジでパスタ茹でられる入れ物くれるっていうからさ。最初は蟲師のDSにしようかと思ったんだけど、売ってなかった。大神は2700円でした。一万円出したら釣銭が730円で店員をはたきたくなった。桁違うがな!

明日以降やるんだ~。
でも明日はまた夜バイトだから出来るかわかんないんだ~・・・働きたくないある。最近の口癖が「今日もバイトだ」になりつつある。
麗しい
重いから帰りでいいやと思った復活の新刊を本屋で見かけた瞬間レジへ行きました。だって表紙が十年後雲雀さん・・・!しかも着流し!目元の朱色がたまらなくセクシーですよボス!小説2刊は帰りに入手しました。表紙の獄がとても受受しいです。クロームは可愛いなぁ(デレデレ)


感想は反転で。



凄く敵をボコるのが楽しそうです雲雀さん。笑顔が眩しいです。
十年後は輪郭細いね~。腰に抱きつきたいよね(セクハラ!)
リボーンがいれば少し大人しい雲雀さん。でも群れると容赦なく殴る雲雀さん。照れ屋さんめ。草壁さんは男前ランキングをやったら上位は間違いないと思う。

「ムクロウ」に噴出しそうでした(電車内で)危ねぇ。

そして人気投票のザンザスの発言が。投票してもらって置いて「かっ消す」はいけんよ~。ランチアさんみたいに真摯な心構えしなきゃ。順位がサメに負けたから拗ねたか(笑)

そして読者葉書コーナーでの歴代ボスの武器まとめに愕然。ここでやるのかよ!
四代目のフォークで戦う姿が見てみたいです。

た、助けて!
ゼミの先生からメールが来てました。
こんな内容でした↓

口述試験で副査の先生は非常勤のため免除になったよー。
代わりにT舘先生とT野先生が分担して副査やるよー☆
今のとこ学籍番号の順で前半がT舘先生、後半がT野先生の予定だよー。
明日正式に決めたらまたメールするよー。

えー緑茶は学年の真ん中くらいです。
きっとゼミも真ん中あたり。教特は前半のRINKO様でした。

怖すぎる・・・口述試験前半だったら怖すぎる!!!なんだよその二択は!!!
まさにDEAD or ALIVE!
ちょっと卒論読み返して資料整理して本借りに行ってとか考えちゃったよ。
口述試験が近づいてきたねっていうお知らせかと思いきや、とんだ爆発物でした。
矯正かけたー
だいぶボサボサになったので矯正かけてきました。冬期講習の稼ぎで。
これで数ヶ月は楽が出来る。でも日曜の夜まで洗えません。薬クサイあるよー・・・。卒業祝いと美容院のマスターが高い流さないトリートメントの試供品くれました。ワーイ!すっげー毛先スベスベになるんだ!相変わらずの髪の元気さで今日も結局4時間近くかかりました。座りすぎて背筋が固まった。

暇だからってマスターと話した内容が「ハゲとデブだったらどっちと結婚する?」でした。
未来性にかけてデブと言っておきました。痩せるのはできるが生えるのはねぇ・・・。

今週のマ○ジンは一見の価値アリですぞ!
電車で暇だからって感想サイト見てて、今週は星野君登場ってあったから寄り道でセブンへ行きました。最近全然読んでなくて内容わかってないけど、星野君は見逃せない!今週は久々の星野君登場かつ高嶺さん祭り。まーつーげー!ふわっさふわっさだよ!
酔っ払い星野君はエンジェルです。ぁぁぁそのテンションでメグルを罵ってやってください!
