常にまったりマイペース
練習初回
卒演の合奏曲の練習しに駅の隣の大学へ行ってきました。いーなー日曜も開いてるのいーなー!本当にウチの大学はよう。何で開けないんだよ。部室も完全個室でコタツに冷蔵庫にレンジまで。住める環境が整ってました。いーなー溜まり場いーなー!あんな環境だったら無駄に居残りしてウダウダするわー。

そして何故かホモ話で盛り上がる。
○○ってホモなんだぜーとか、二人きりになると危ないとか言うから!爆笑はしたけどノリノリには絡まないよ!そんな危険なことしないよ!でもどの人がそうなのか後で知りたい(今日はいなかった)
楽しいメンバーだけど練習は大変です。個人練やらなきゃ。

帰りに飲み誘われたけど買い物あったのでまっすぐ帰りました。てか4時過ぎなのにもう飲むのか。楽しそうだから一回くらい行ってみたいってか一回は来いって言われた。強制か!

買い物は父上のバレンタインチョコ探しです。
チェリーの入ったやつなんだけど最近あんまり見かけなくなって輸入菓子店を巡ってます。でも去年就活中に本社近くの成○石井に売ってるの見つけて、今回も別店舗だけど行ったらありました。よかったよかった。ソ○プラは同じメーカーのチョコはあるけどチェリーのは置かないんだよね。



シュウさん>
ttp://www.mmv.co.jp/special/game/ds/mushishi/
↑ゲームこれっす。蟲集めするらしいよ。ゴールがなさそうな感じ。
オトナ買い
笑顔な動画で蟲師がまたアップされてて、見逃してた22~26話見れました。英語字幕入ってたけど。わーい。ついにコンプしたぞー。
その衝動で、密林にて蟲師のDVDBOXと本を一気に注文しました。いや、ホントいいよ蟲師は。アニメから入ったので原作がとても楽しみ。週明けには来るはず。BOXは三月です。やっぱ密林だと安いね~。3万弱のが2万ちょいだよ。本は漫画が8冊にアニメの本が一冊。ちょっとずつ読もうか一気に読むか幸せな悩みです。世界観的に夜布団の中で枕元のスタンドだけつけて読みたい。

DSのゲームも気になる(今月末発売)けど原作読んでから決めよう。でも初回特典・・・巾着だからいいか(サイト見てきた)のんびり迷おう。
めちゃ元気
20080124211645
みくすぃの方にフグについては書いてるけど、今日は内容的にこっちに。

昨日フグ二匹が昼間は喧嘩してるくせに夜は同じ寝床にいました。
実は仲良し・・・?
お前らどんなツンデレカップル。いや、オスメスか見分けついてないんだけどね。オスオスだったらどうしようかといらな過ぎる心配を。メスメスなら百合だね!←もう黙れ。寝る時は明かり消すから暗くてよく見えないんだけど、たぶん小さめ二匹が一緒に寝てた。

我ながら魚介類に萌を見出だすのはどうかと思う。

個体の見分けがつくようになったから名前を考え中です。
小さめ二匹も見分け方見つけた!片方は黒いぶち模様の中に青いキラキラ入ってるの。どうしようかな~何てつけるかな~。最初「小さくて気が強いやつは…リョーマ?」とか思ったけど、親には言えなくなるし(苦笑)
あはははは
20080122133325
ら○すた神社に参ってきました。
正月は混みすぎてて本堂まで行けなかったからね。いつも後から本堂参りするの。さすがにもう平日はガラガラどす。絵馬もバッチリ見てきたぜ☆こなたは勿論のことミクもいたんだぜ・・・古泉もいたんだぜ・・・絵馬で嫁宣言が多数。お幸せに。

人がいないので茶屋の前にある石碑も堂々と撮れました。甘酒を飲んでる紫髪双子が描かれています。あざといな!

普通にお参りしただけなのに「らき○た神社」のせいでネタにしかならない罠。
ねみぃ
今日から母上に「社会人になるんだから早起きの習慣をつけろ」と朝の九時起きを義務付けられました。完全夜行性なのでキツイです。三時過ぎに寝て昼に起きてました。午前中の時間をもてあます・・・。でもネズミ旅の間で日中動いてたから何とか今日は起きたよ!でも激しく眠いよ!ジローちゃん並に寝たいです(寝すぎ)

つい夜はニコニコして寝るのが遅くなるよね~。
昨日もド○ルド組曲で爆笑してたし。洗濯物畳みつつBGM代わりに流してたら洗濯物に突っ伏す羽目になりました。破壊力半端ねぇ!ドナルドは唐突にツボに入るから噎せて危険です。
旅三日目
20080116193852
今日は帰宅です。

写真は泊まった階のエレベーターホール。八階は操舵室の設定だから舵があります。面舵いっぱぁぁぁい!とかやってみる大人二人(笑)

今日は朝御飯のバイキングを洋食のやつに行ってみました。ちなみに昨日は和洋折衷。洋食すごいよ!目の前でオムレツ作ってくれるの!超上手だった。形が綺麗だし中身トロトロだし。さすがシェフ!

最後は陸に帰って遊び倒しました。休みのアトラクションが多いけど、それでもガッツリ回ってきた。パレードも昼夜両方見たよ。昼のパレードでイカレ帽子屋のパッチンつけてたら、本人にめちゃ反応されました。イカレ帽子屋って着ぐるみじゃなかったっけ?おじ様がやってたんだけどさ・・・。動作がおちゃめで凄い可愛かった!一緒に写真撮りたかったけど見つからなかったのでハート女王と撮りました。←メリーゴーランドに乗ってるのを発見し捕獲。キャラが乗り物乗ってるの初めて見たわ~。

夢の国に三日もいると現実に戻るのがなかなか大変です。ぁぁぁ。
旅二日目
20080115205046
がーらーがーらー。

ファ○トパスが30分後のがまだ残ってるのに普通に並んでも案内時間は5分。超空いておりました。乗り物制覇出来るよ!

風も弱めで太陽も出たから昨日よりは楽でした。日なたはヌクヌク。よいねよいね。泊まり客は一時間早く入れるので朝から遊び倒して疲れ果てました。閉園早いんだけど、その前にグッタリ。夕飯はイク○ピアリに脱出しました。

今日で瀧妃は帰宅です。寂しいのぅ。
だから二人部屋に移動しました。偶然角部屋だったから城が見えますよ!わーい!お得気分です。荷物は移動してもらえるんだけど、机に置いといたペットボトルまで移動されてました。・・・カラなんですけど。
旅一日目
20080114232612
卒業旅行と題した鼠泊まりツアー1日目です。
参加者は緑茶と瀧妃と睦月さんです。瀧妃だけ一泊で残りは二泊三日予定。アンバ○ダーじゃないけど。サン○ートの船の部屋です。二段ベッドだよ二段ベッド!四人部屋に三人という贅沢。だって二段ベッドがやりたかったんだもの。

そして成人式とかぶりました!
袴と振袖だらけ!でも寒いから撤退も早くて乗り物自体は空いてた。閉園までいるツワモノもいたけど。さむそー・・・。

普段乗ったことないやつ中心に回りまくった。初めてトム○ーヤ島に上陸。スプーみたいな岩があったよ(笑)←写真。思わず撮った。

明日は海に行くぞー〓
置いて行かれたー!
シュウさんちに遊びに行くのに乗換案内通りに乗換してたら武蔵野線に裏切られました。まだ改札入ってないのに電車が来るのが見えました。そんな・・・!しかもそのまた次の乗換駅で15分待ち。泣きっ面にハチ公。←予測変換にも裏切られた(笑)4分で東武線から武蔵野線はやっぱ無理なのか~。なら表示すんなー!うわーん!

とりあえずMがほくそ笑んでるようなので後で絞めようと思います。覚えてやがれ!

しかもDSの電池も無くなった!虐めか!?虐めなのか!?そういや昨日兄上がマリカー永遠やってたな。明らかに原因だな。
今更サークル大変だよ
四年にして一番曲を抱え込んでる状態になりました。三月の卒演に向けて出演曲2曲プラス先生のオススメ1曲。このオススメが一番難しいんだよ・・・卒演の曲決まったから今日で終わりにして出演曲に取り掛かるのかと思いきや合宿(二月半ば)にかけてもやるって。無理です先生!

卒演のは好きな曲だからやる気出るけどさ・・・オススメは歌ものなんだもん。歌もの嫌だー!覚えにくいからやだー!全く覚えられませんからー!

おなかすいた(唐突)
まだ家までしばらくあるぜ。長距離通学も後少しか~。てか授業は今日で終わったから通学とは言わなくなるか。四年間最後の授業はテニスでした。ア痛タタ(笑)テストある授業も残ってなかったし本当に最後。最後テニスかぁ・・・らしいっちゃらしいですな!仲間内で授業ジャックしてるくらいにみんな取ってたしな!
にこにこ
昨日夜中ににこにこしてて、もののけ姫の国会アフレコに吹き出して笑いました。予想外にツボに入り苦しかったです。ぁぁぁ駄目だ思いだし笑いが・・・。

絶望の続編はカオスだったね。
もうどうしたらいいかわからない感じでした。相変わらずOP映像無いし。EDは睫毛が凄かった。作画が違いすぎる!そしてまたにこにこ一位・・・絶望はにこにこ向きですよねー。

最近ミクよりリンレンよりカイトが好きです。バカイトが好きです。馬鹿な歌ばっかり歌わされててとてもよい。解雇にされる歌が好き。うろたんだーも好き。

テレビでネウロアニメを久々に見たけど、ネウロの漫画がうっかり欲しいです。
サド加減がたまんねー。先日ネッサしててネウロサイト見てから脳内ネウロブーム。じゃれてるネウヤコが好きです。珍しくノーマル。ヤコ可愛いよ!
ぽんぽこー
20080105215310
今日は乙女会でした。

大変カオスなカラオケに始まり、生存が確認できない友人自宅に押しかけたり、お好み焼きでタヌキ作ったりと盛り沢山でした。あー全身ソースの薫り。美味かったです。もんじゃもうまうま。
今日は珍しく中一と中二担当だったのですが、中二にイトコのクラスメートがいた(笑)イトコがいるというのは知られてたけどクラスメートかー・・・。新学期いじられないことを祈っておこう(イトコがね)

昨日酒を飲んだおかげで午前中夢も見ずに昏睡してた。
ヤバイ!また夜更かしスパイラルになりつつある!

今日は天神様に初詣ついでに宝くじ買って来ました。初夢のヤツ。
クジ売ってるスーパーの駐車場が混みすぎだったので、母上が車で一周する間に買ってこいと指令を出され、初めてクジ売り場に並びました。

緑茶「初夢宝くじ十枚くださ~い」
売り場「・・・学生さんですか?」
緑茶「(とっさに)違いますけど・・・」

宝くじって年齢制限ないよな!?なんだ!?反射的にめんどくさい事になると思って偽ったよ!だって携帯しか所持してなかったし。まぁ、売ってもらえたけどさ。気になって帰ってきてからパソで検索しちゃったよ。「未成年には店によって売ってもらえない」そうです。あー・・・化粧もしてたのに。母上に話したら爆笑されたし。チクショー当たったらください!←欲望に素直


のだめを途中から見ました。
オタクの表現に目頭が熱くなりました。よつばとのリボルテックがテレビの上にっ・・・カードキャプターさくらのコスプレイヤーがっ・・・。
しょーがつイベ完了
今日は親戚会でした。長男一家は大変です。これにてやっと正月イベント終了です。
明日からまた塾バイト開始だー。もう私立受験シーズンですなぁ。頑張れ中三。

あ、従兄弟とのゲーム対決はオトナ気なく勝ってきましたハハハ!
種目はウィーのマリオパーティーでした。あれ面白い。
春から中学生になる従兄弟が、久々に会ったら顔が織田信長の子孫のフィギュアスケートの人にソックリになってました。背が伸びて顔がほっそりして思春期で肌荒れして・・・どうみてもノブナリ(爆笑)一回思いついちゃうと駄目だね。もうノブナリにしか見えない。こやつは一年で十センチ以上のペースで伸びてるらしく、めでたく緑茶は今年で全従兄弟内最小になりました。嬉しくねぇ~。みんな160オーバーかよ!
あーあー・・・
初詣してきました。

「らき☆○た神社」にね。アイター!

例年になく痛々しい感じでした。参道の店にはポストカードが売られていました(しかも完売)参拝の行列は1.5倍になってました。神社側も混むのは予想済だったようで、遠いところに車を置かせて行列を元駐車場に蛇行させてました。交通整備も凄くなってた。そしてやっぱり参拝者に目立つのは20代男性グループ・・・。どう見ても「ダウトォォォ!!」な感じのが沢山。去年までは平和だったのに・・・。絵馬のとこで写メってる人がいたから、絵馬も「俺の嫁」的なイラストが描かれてるんだろうねぇ。

境内で蕎麦売ってるおっちゃんが「アニメの影響で」とかお年寄りに説明してたよ!

・・・たしかに町興しにはなってる。それでいいのかって方向だけど。
おめー
20080101173505
あけましておめでとござります。
今年もよろしく!
