常にまったりマイペース
からおけ
すっげー久々にカラオケって来ました。いつ以来だろう。
クフフはなかったよ残念。でもカリキュラムがあったので満足。着実に脳内がかもされております。アニメOPでしか聞いたことないくせにフルは難しかったです。初めて歌詞見た。もうこれを聞くだけで脳内でオリゼーが舞います。
ブリミュの一角さんたちがいる方の「もうひとつの~」がうろ覚えで悔しかったので覚えなおそうと思います。どこが誰のパートだったかもごっちゃまぜ。

夜は塾だったので途中脱出でした。ぁぁぁ夜までガッツリ遊びたかった!

カラオケ前に睦月さんへ新刊を押し付けて、やっとベッドの頭周辺がスッキリと思いきや、貸した以上に貸されました。おぬしまた大量に買ったのう・・・。塾から帰って少し読んだけど、ホリックが「・・・(・ω・?)」な感じになってきたね。
はたらきー
午後は塾に缶詰でした。
一時から二コマ授業
三時から二コマ休憩
六時から一コマ授業
一時帰宅(夕飯)
八時から個別ニコマ
・・・そんなに働きたくない。ってか間の二時間空き時間のせいで余計長く感じた。一回帰ろうかと思ったけど、どうせ六時前にもう一回来なきゃだし。そして夜まであるという虐めっぷり。稼ぎより休みが欲しい。

明日は一日図書館です。うっかり年末最終日です。混む!
文化祭の頃風邪引いて以来なので二ヶ月ぶり。仕事を忘れてそうだ。
あ、しをんさんの本ついでに借りてこようかな。あるかな~。あと館長に資料のお礼言わないと。卒論ので夏ごろ借りてたのです。終わったって報告しなきゃ。

笑顔な動画のもや○もんOPをピッチ上げてオリゼーが歌ってるようにしたのが超絶可愛くて悶えました。もだもだ。かわういーかわういー!かもすー!あと組曲もや○もんも歌詞凄かった。でも歌ってるのがあんまり・・・な感じだった。上手い人歌ってくれないかなぁ。
おーっと
まだ絵板のエロ広告止まらないので投稿だけでなくコメもパス入れるようにしてみました。これで駄目だったらIP全部はじくようにして描くときだけ設定解除するようにしないと。それはめんどい!

蟲師を卒論終わったら買う買う言ってたのですが、来年DVDコンプボックス出ること判明。密林でDVDどんくらいあるのかな~って検索かけたらボックスの存在を発見。・・・漫画だけ買ってDVDは待とうと思います(ワクワク)わーナイスタイミング!
シークレット!
20071222203445
今日は学科の忘年会でした。
もう肉は暫くいい・・・。

青い店でもやしもんマグネットのガチャやったら一発でシークレット出ました。ニガーだー!黒オリゼー!300円だったからまたやりたい。揃える勢いで欲しい。DVD初回得点の喋るオリゼーにもうっかり心奪われそうでした。か、買わないぞ(自制)
もえー
今日は萌会忘年会でした。
明日は学科の忘年会です。肉祭りです。
日中は餅と瀧妃と遊ぶです。

昨日はおりぜーの可愛らしさに打ち抜かれました。あああもやしもん終わっちゃった!五分ほど最初を見逃しました。ウッカリ忘れてたよたるんどる!「ただやすー」って言うおりぜーは可愛すぎる。胸キュンってこういうことだと思わされる。新刊についてくるおりぜーぬいぐるみが心底楽しみです。



旅輔>
おーやってみるよー。サンクス!どうせうちしか描いてないし☆
あまりにも
前回書いたテッニテニにしてやんよ年賀状があまりにも「ちょ・・・おまww」なものになったので(一応描いてみたらしい)やっぱりもう少し可愛らしいものにしようと思いました。敗因はきっとガニマタ。手塚のがに股とか酷いことに。部長の威厳ゼロだよ。

そしてあまりにも久々すぎて描けない描けない。
手慣らしで絵板を描いちゃ消し描いちゃ消しして遊んでました。
そして相変わらずエロ広告が排除できないままに・・・どうやるんだ?
脳みそがおかしい
年賀状何描こうかな~と部屋の大掃除しつつ考え付いたのが

初○○クの葱踊りテニスバージョンだった・・・。

うーん、これでいいか(いいのか)「テッニテニにしてあげる~♪」
干支ガン無視です。あ、鼠耳と尻尾つければオッケ?事態が悪化する一方です。
ねんがじょー
これから書きます。

ワタシは誰に書けばいいのでせうか・・・去年のドコに埋まってるかしら。発掘しないと。来年はネズッチューかー。何書こうかな~。最近全くお絵かきしてないので描けなそう。

あ、絵板がエロ広告だらけになってて爆笑しました。文字だけのは投稿できないように設定したからこれで防げるかな?
働きたくない
今週は週四で塾です。冬休みをなるべく楽に過ごすには明日振り替えで授業せんとアカンのです。そんなに稼ぎたくないんですけど~・・・。あ、21日は代講頼めました。よかったよかった。金曜日は先生がみんな駄目なんだもの。かたっぱしから声かけたぜ☆

製本出すときに生協のおっちゃんに「校章は入れますか?」って聞かれて「いや、いいです」って即答したらスゲー切ない顔をされました。す、スイマセン!迷いなくぶった切ってスイマセン!だって校章=創設者な感じがして・・・。別に創設者は嫌いじゃないがウチの大学崇拝しすぎで気持ち悪いんだよね。とんだトバッチリだ。

兄上の誕生日プレゼント(四日でした)を買ってないことを思い出し、自分の冬服を仕入れに行ったついでに探してきました。あんまいいの(面白いもの)がなかったので、マツキヨで買った蒸気のアイマスクのと無印のお菓子セットになりそうです。きなこもちと~バウムと~♪
・・・これで喜んじゃうんだよな~あの24歳成人男性。

自分の冬服はいつもの店から「今週末に安売りするよ」って葉書が来てたのを思い出したので、その店以外でウロウロ見繕ってきました。釣りスカート買いました(またか!)でもミニじゃないよ!膝くらいはあるはずだよ!試着してないからわからんけど。
ロー○ーズファームでハイネック買ったら凄い袋に入れられました。銀色の厚手な布なの。クリスマスだからか!?いつもはペラペラな袋なのに。丈夫でいいけど銀色か・・・。

明日テニス雨どうかな~。
天気予報で午前中は雨って言ってたけど、テニスだからな~。
さてどうなるやら
とりあえずグダグダな感じで書き終えて先生に明日メールしてみます卒論。参考文献が大量です先生!パソの作業のため横置き縦書きでやってたのを提出用に縦置き縦書きに直したらやたら枚数が増えた気分になります。そんなに書いていない。そして参考文献のページが気持ち悪い。絵はアナログで切り張りします。スキャナあるけどめんどくさし。

さぁどのくらい訂正を食らうのかな~?
・・・・こえー!もうやりたくないよう!

笑顔な動画のエヴァに三橋と田島のっけたやつが可愛くて打ち抜かれました。あの二人は可愛すぎる!田島赤似合わない!(笑)音楽が真っ赤●誓いなのもよいよ。萌えるし燃える!
もげもげ
今日もバイトで圓朝授業です・・・パソコンが卒論モードだ。延長授業です。生徒もぐったり先生もぐったり。帰りにコンビニで甘いもんでも買わないとやってられません。冬バニラ美味しいね(ミニ●トっぷ)今日はチーズケーキパフェを買いました。濃すぎてちょっとな・・・。モンブランパフェにすればよかったか。

圓朝といえば、昨日サークルでよりによって幕末の落語家で掛け算な話をしてて「色々もう駄目だ」と思いました。落語家事典のエピソードを読んで妄想がね・・・。黒い気配がするとかライバルキャラとか。

本家でテニスがお題になってるな~とフラリと見てたら凄い速さで流れてるからビックリした。まだまだテニス元気だよシュウさん!!
ぬごー
電車でレイ豚やってたらセーブできないとこで駅に到着し焦りました。スリープモードを忘れてました。もう半分くらいまで進んだかな?←夜中やりすぎ

ハムスターを走らせてダイエットさせるミニゲームが楽しいです。罠にはめる感じで策略めぐらすの。

今日の夜食は甘栗です。大量に貰った。
甘栗うまうま。でも「剥いちゃいました」のは柔らかすぎてなんか嫌。コリコリしたくらいが丁度イイ。


mochi>
バニーガール入りまーす(笑)
蓋開けて一時停止して何事もなかったかのように閉めたよ。
うっかりパンドラの箱だよ。開けちゃいけなかったよ。
もげー
早く自由になりたーーい(ベム風に言ってみた)

三章の一節が何とか書けた。
一章二章は参考文献まとめな感じで三章が自分の調べたことだから書き方わかんなくて進まなかったのさ。でも三章ニ節は一節と似た感じだからスピードが上がることを期待。火曜水曜で二節書いて金曜に終章書いて先生にメールで一応見せたい。んで来週頭に業者に出してその間に概要のとか書類書いて・・・めんどい!先生にメールで出すまでが長いな~予定ずれないように頑張らねば。

餅から卒論邪魔っこメールが来たのでガン無視してみました☆(イイ笑顔)
あいつそろそろ本気やばいと思います。

あー脳みそが疲れたけどレイ豚やりたい。

卒論終わったらしたいことが山ほどです。
まず「服が買いたい」なところが最近出かけていないことを物語る。出かけても学校・・・んで塾だから即帰宅。寄り道くらいさせろー!ケーキ食べたい(おなかすいてる)夜食にお菓子もそもそ食べてるけどよく考えたら昼起き夜行性ニ食生活だからおなかすくのあたりまえやね。

T尺のお手伝いのお礼お菓子がシナモン饅頭でちょっとへこんだ。
父と母のおなかに納まりました。
